chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

あいらぼーん♥おまめ君(*´◡`*)


昨日は ライン(韓国)に
三人の おちゃらけ(?)会話(音声)が公開されて
おー 一緒に お仕事してたのねー
韓国版は非通知にしてたから ぜーんぜん気づかず
ヽ(*´з`*)ノ
めちゃめちゃ 楽しそうですぅー


まぁー 5月8日の韓国は 両親の日なので
両親に感謝して…って内容にするつもりだったのが
なんだか 話題がずれずれになって
ジュスと ゆちょなの 絡みが 意味わかんなくても
笑えちゃいました
これって 韓国語がわからないとぜんぜんわからないギャグだらけ
ジェジュも サランヘを 何段活用(?)グダグダのギャグとも言えない話しだし
( ´艸`)ナチュラルな彼ら???????ちょっと意味違うか?・・・


さすがに これでは
日本のラインには 音沙汰なし
それは 同じことを 日本語でするわけにもいかないでしょうし
(;^ω^)だから 仕方ない!!
訳してくださっているものも すぐに 流れてましたので
充分楽しめたのに〜
まぁー 全世界の ペンへ 配慮しないとならないなんて
本当に おまめな 彼ら!!!!!


本日 事態収拾を 仰せつかったのか
ジュス(実際本人かわかりませんけどね)が
ジヒョ姉とのフォトをアップしてくれました
(´∀`*)
そういえば インへで彼女役だったんだものねー
本当に ジヒョ姉は 演技の幅広いわー
年齢もどうにでもなる感じ!



こちら ジェジュの新語誕生の瞬間を
 ツベにアップしてくださったかたが!!
 わー うれし!!
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=gh-A86L8UdU 

ayanojyj様
http://www.youtube.com/user/ayanojyj
のツベからお借りしました

これ ふざけながら耳元で言われたら こそばゆいー
(≧∇≦*)キャー ってひとり妄想中


そんなこんな してたかと 思ったら
夜に ジェジュ姉からのツイフォト

料理担当は チュンにお任せしちゃったみたいですねー
本当に 上手だし 
苦にならないんだねー
私も この子 一つくださぁーい!!
(´>ω∂`)てへっ
両親もうれしいプレゼントだよねー
かわいい末っ子の息子が
料理してくれるなんて!!
いい親孝行ができて 良かった良かった!


ジェジュが
料理しているところも 素敵なんだけど
後片付けしているところも 見たいんだよねー
そりゃ無理か… キム家の人にならないと…
(*´ω`*)





 昨日 車にあった TVXQセレクト(私の好み(;^ω^)を
 めちゃくちゃ 久々に聞いてみた
 好きな曲を集めたものだけど おー K-POPだなぁーって
 それからしたら 
 やっぱり JYJは K-POPじゃないなぁー 
↓またまた ツベ整理しながら 感涙
http://www.youtube.com/watch?v=UN9fPBirz-M&list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage