chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

気ぃー使い屋さん(*´◡`*)

最近 サービスすぎませんか? ジェジュ様!

今日も太った?????ってほんとかな?????
けっこう 筋トレしながら 太ろうとしてるみたいなので


合格!!


↑上から目線でごめめー(*≧∀≦*)
だって ぽっちゃり でっぷり 苦手なんだもん!
ビールっ腹も ノーグッドですからー
自分のことは
かなり高ーい棚にあげといてね
(* ̄∇ ̄)ノオホホホ




ジェジュ事ではないですが
けっこう ショックだったのが
ジャニさんちの かめ☆し君!
かなり 野球も本格的なので
さぞや すばらしいシックスパックをお持ちだろうと期待してたら
何かの 番組で 温泉に入るシーン
綺麗な もち肌で 色も白く…
女の子みたいな マシュマロちっくな 体だったんです!
あれーーーーーーっ みたいな
腕も まったく ゴツゴツ感がなく…
男の人でも 筋肉質の人とそうでない人がいるんですねー
ジェジュの場合は 鍛えると結構すぐに 胸も厚くなるし
こんだけ 痩せてても シックスパックがすでに 復活してるしね〜
( ̄ー ̄)ニヤニヤ ヨシヨシ


昨日は 『THANKSGIVING』見返したりしてました
バックステージの映像で
みんなが リハしている待ちの間にも
腕立て伏せや
パイプ椅子で ウエイトトレーニングしているジェジュ
(*≧∀≦*)キャーステキーっ


本編では
『I have nothing』を 激リピ
圧巻ですねー
ホィットニーが生きてたら 聞かせてあげたいくらいだわ


泣きながら退場するジェジュを見て
また 涙が…
このあと さらに どん底に落とされるなんて
夢にも 思ってなかっただろうに…


先日 カラオケで 『MINE』『One kiss』を見つけて
(((o(*゚▽゚*)o)))
声潰れて 帰ってきました!!
早く 本人映像で!!お願いしますよー!!
『MAZE』ご本人映像がどーしても外せないので
いっつも DAMご指名!!
他にも『COLORS』『君がいれば』など
『THANKSGIVING』の映像には お世話になっております!
でも これって もしかしたら
a社の収入となるの?
あーーーっ
でも これだけは 唯一の楽しみなのに…



そういえば 日本の大手レコード会社(?)との話が難航してて
インディーズっていう方向も…
なんて記事も目にしましたが…
どうなんでしょうね
どちらにしても 彼らが出したいものを
自由に出せる環境なら
大手だろうが どこだろうが
そんな ただただ忙しいだけのキャンペーンなんてしなくたって
売れますから〜
( 」´0`)」 ナンクルナイサー


今は 『ジャッカル』の公開が待ち遠しいですね〜
雑誌で取り上げられたり かなり 盛り上げてますが
この映画って 一般受けするのかなー
まー 彼のペンで埋まるのは確実ではありますが
サセンのこととか芸能界の裏とか知らない人だと 
その心理が伝わらないでしょうね〜
私も 一回目は ジェジュのあれやこれやに 目を奪われ
( ̄▽ ̄;)アハハ
いまいち 登場人物の心理的なものまで感じ取れなかったんですが
何回もみていくうちに(←何回もっ(;^ω^)笑) 
ジェジュいやいやチェヒョンの切なさが伝わってきました
劇場ではできるだけ 字幕に追われないように
激リピしてから参戦(?)の予定です
大画面のジェジュを堪能したいんだもん!



짝퉁(偽物)←このセリフの言い方が萌