chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

二日目終了!( ☆∀☆)

やっぱり すごいなあの子達
きっちり微調整してきましたね〓



つながりの悪いところがすっきりして
めっちゃ 盛り上がりました!
スクリーンの文字も
私の勘違いじゃなければ
脱字もなおってた気がするしね
ジェジュのMINE のギターも
アレンジこそは変更になってなかったけど
ジェジュのボーカルが優先になるように
ちょっと気をつけてる感じでしたし



バンドとのカラミは
すぐには うまくいくもんじゃないからね
ロックを歌う歌唱力はバッチリだけど
もう少し修行が必要かもねって
上から目線でゴメメー
でも めちゃくちゃ かっこ良かったよ



ゆちょなも わざわざ 新曲だと説明を入れずに
スムースに
曲を進めたけど
別に問題なく みんなノッてたし
けっこう 自信がついたんじゃないかな?
でも 詩の内容は確認してないけど
いい曲ですよねー
とっても ゆちょなの
大人の男のチャーミングさが出てて
好きだな


それにしても
ライブ終了後に
すべて映像チェック してるんでしょうね〓
だって 前日の ちょっとしたラフなトーク
じゅすの言葉に 会場が笑ってたわけを
ちゃんとわかりましたって わざわざ今日のトークで言ってたもの
すごいな
ちなみに
…心がこもってるを
…心がこまってると言ってたから
みんな笑ってたんです
( ^∀^)
じゅんちゃん かわいいっ!!!


JYJ は
毎日 進化してるのよね〓
明日がまたまた楽しみ!


じゅすは
今夜もめっちゃエロかっこよくってバラードは 泣かせてくれるし
すっごくいいよ


本日の席は 多少舞台に近づきましたが
舞台の横からなので
正面の演出が見えなくて…
でも 前日 見てたので
問題はなかったですけどね!





本日も
泣いて 笑って 踊って
最高の夜を ありがとー
ジェジュも 今夜のほうが良かったよー
息がきれて はーはーしながら
しゃべってるジェジュも
萌え萌えですけどー
(*´ω`*)
それにしても
暑がりさんのジェジュの

衣装は いっつも 暑そうなものが多くて
つらそーだなー