chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

初日終了して( 〃▽〃)

あー(T▽T)
本当に 今まで
たくさんの 困難を乗り越えてきてくれて
ありがとう!!!!!!!!!!!!
もう その一言に尽きますね
( 〃▽〃)


涙もたくさん流しましたが
泣くのも忘れるくらい
楽しかったよー


ライブとして細かいことを言えば
いろいろとありますけど( ̄∇ ̄*)ゞ
総合プロデューサーは基本的に
自分達なのかな?
そしたら やっぱりすごいよねー


すごいと言えば
じゅす!!!
やっぱり ワールドツアーを
一人で乗り越えてきただけあって
performanceの完成度がハンパないです( ☆∀☆)
曲もライブ的にもいいんだね
落とし所がはっきりしてるので
こちらの盛り上がり方も
閉めかたも自然とタイミングよく逝ける(←笑)
って 難しいこと言ってますけど
セクシーさも 歌唱力も 全てに 落とされちゃいました
(/▽\)♪ジェジュペンですが…
でもJYJ ペンですからー



まだ初日なので
セトリや細かいことには触れませんが

時間が怖かったと言うジェジュ
(/o\)おーっ 怖かったんだよね〓
そうだよね〓 そう思ってたけど…
頑張ってきたよね


今回 日本のライブは日本語アルバムを出してからなのかと思って
まだまだ先だと勝手に予測してましたけど
タイミングを逃さないように
時間を無駄にしないように
準備してきたんだろうね
だから
日本語の曲も入れなきゃって思って
数曲カバーしてくれたんだね
それが また 良い曲で
彼らの表現力がハンパないので
素敵でした!
彼らの持ち歌だけでも
充分 いけるとは思うけど
私らのように
ずっと作品を追いかけてきた人ばか
りじゃないからね
本当に 久しぶり聞く人もいるものね


ゆちょなの新曲も良かったよ
激しい曲ではないけど
バンドとのライブで
さらにアップしていけそうな曲だなー♪♪♪


ジェジュは まんまジェジュでした!
やっぱり もっと近くで見たい!
肉眼では豆粒なんだもん!
スクリーンで見る限りは
やっぱり美しいーー
細いーー
でも 今回 ちょっと あれって思う瞬間があって
ちょっと心配
また舞台監督して過労かな?
それとも 感激してたのかな?
ただひとつお願い!!!!!!
MINE のギターアレンジで
ボーカルパートと同じ音を流す部分があるんだけど
せっかくの盛り上がる前のジェジュの聞かせどころのボーカルが
活きてこなくてショックだったの!!!!!!!
あーあそこのアレンジ変えてくれないかなー
本人も気づいたように思うんだけど…
いつも きっちり
微調整してくるあの子達だから
今日に期待!
(^^)d



それにしても
ひどい雨男
生まれてこのかた
行事ごとで本格的な雨に降られたことのない
私の晴れ女神話が彼によって崩されるとは
惚れた弱味だね
(*´ω`*)