chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱりJJ ( ;∀;)


昨日は ジェジュのインタビュー記事が流れてましたね
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1961232&categoryCode=IV
いつにも増して 感動させられました
やっぱり 彼は ブレてないし
配慮ある大人な言葉で
悔しさや 辛かったことも
ちゃんと 冷静に判断してから表現できてて
本当に 年下ながらも 尊敬できる人だわ
(T-T)
決して 気持ちを隠して話をしている訳じゃないけど
いたずらに 人を傷つけるような事はしない
でも そうだよね
一緒に 汚い言葉で罵りあえば

相手と同じ低俗に なるだけだからね
もっと 貴いところにいる人なんだなぁ~って
これって 溺愛すぎなのかな?
いえいえ 違うと思うけどな
(//∇//)


だからと 言っても
極々 普通の男の子で自然体!
だから 惹かれちゃうのよね~


歌詞にも出てくる指輪のエピソード!
実体験だったって
(*ノ▽ノ)あはは
あのカルテ○○の事かしらね~
こんなに忙しくても
恋愛しててくれたのね
良 かったぁ
あー でも 破局しちゃったわけか…
頑張れジェジュ!!
あのときの
あの ラジオでの会話も思い出しちゃったけど…
これは 憶測がひどすぎだよね
ヘ(≧▽≦ヘ)♪まさかね~



日本でのライブは
やっぱり 三人で ドカーンとやりたいんだね
ミニソロコンも 興味ありありだけど~
やんわりと アジアツアーには
入らないって言ってるのかな?
でも 彼らのプライドを尊重してあげたいよね
あなたの好きにして~( ´∀`)



とりあえず
スマホより