chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

何してるのかな?


          kstyle記事より↑
↑うわぁ〜
 今回のライブのために バンドを組んだって 記事が出てたけど
 いいな いいな で バンドと合わせてるのかなぁ〜
 (*≧∀≦*)これ ぜったい 今からDVD熱望!!



打ち合わせ段階で
なぜ こんなに 美しい?
目撃されてたのは この 髪色だよね?
この 取材の前だったのかな?




そして 久々に ツイにも出現!?
ご本人は?
でも これ 撮ってるところを想像すると
(=´∀`)可愛い〜



真ん中の子は 我が家にもいるぅ〜
だぁーい好き!!
うちの子のほうが ふてくされ加減 上かも?
(*≧∀≦*)飼い主様に似てるからか?



↓で お次は アイテムゲットってことかな?
 誕生日のぷれぜんとかしら? 



去年は 誕生日前に ロッテファンミがあって
そのあとの ツイフォト!!
↓ すごーい プレゼント!!

プレゼントの 仕分けを お姉さまが手伝ってたよね〜
(´∀`)懐かしい
で 認証ショットが 忙しく…
売り切れ続出!!
( ´艸`)今年もか?
人気者の うれしい悲鳴だな