chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

もう あやつり人形じゃないから〜(-.-;)


今回の ファンミ

彼の意志で
彼の精一杯の誠意の表し方で
彼がもともと持ってる責任感を果たし
ペンに風邪をうつさないようにと 手を消毒しながらという 配慮
大切な喉の事も守り
待ちわびて 迎えてくれたペン達に 手書きの手紙で 体調を崩したことを謝り
会場のペン及び関係者を 幸せな気持ちにして
美しく身なりを整え、潤んだ唇を保ち


あ〜〜
キリがないよ
そして
ひとりの若者が指示したとしたら
完璧と言っても過言じゃないよね



これが 彼の意志であって
彼は もう がんじがらめのあやつり人形じゃないんだから
自分で自分をプロデュースする
彼はプロなんだよ


簡単に 人に変わってもらえない仕事をしてる人は
少なからず 同様の責任の果たし方は せざるを得ないし
その経験があるはず


こんな時に
なんで責めたりするの?

よく がんばったね!!って
気持ち良く 彼の行動を認めてあげてほしいな


おっと 仕事人間だった 私の極端な 考えかな?

『よく がんばったね!!
適切な治療を受けて 早く元気になってね!
お大事に!!』
って 私は言いたい!
ツイで伝えられないのが 残念だけど
叫ぶぞ〜っ
o(^o^)o
マジ あなたは いい男だよぉ〜