chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

堂々巡り(´・_・`)

ジェジュ
体調は どうでしょうね
なには ともあれ 喉だけは 無理は禁物!!
取り返しのつかないことにもなるからね
我慢我慢!!


10日には ベトナムでの ファンミもあるけど
ジェジュの 誠意の伝え方は
いろいろ あると思う!!



15日の 来日も AE○Aの記事では
決定事項として載ってましたけど
こちらは 歌は無し…(記事ではね)


ツイも 復活するのか どうか…
決めるのは ジェジュだし


ただ 思ったのは
先日 ギョンタクパパが
テレビ番組に出演した際に
ジェジュから プレゼントされた 
iPhoneの使用料金が高額で…と話したところ
機種の金額も含まれてると
周りの人たちに 言われてしまうという ハプニングが起き
そのときに
ジェジュがすぐに ツイで
機種代は お支払いしてから プレゼントしましたよって
流しましたよね〜



常々 誤解されたり 間違った報道をされたり
または インタビュー記事だとしても
切り取り方が おかしくて 
まったくニュアンスが変わってしまう場合など
いやな思いを たくさんしてると思いますが
こんな時は
すぐに 自分の言葉だけで 反応できるから
いいんじゃなぁ〜い?って 思うのです
まぁ〜 すべてに 反応してるわけにはいきませんけど
前回の ギョンタクパパの 場合は
ご本人にだけではなく オーディエンスの 誤解をも解きたいですものね
幸い(?)にも 多くのメディアは
毎回 ジェジュのツイの 取り上げスピードの早いこと早いこと
(´∀`*)楽な仕事してんねんなぁ〜( ´艸`)
ツイ効果で 誤解を生むことなく 解決!!
このあと あの子のことだから
高額になったことを 直接 連絡して 教えてあげたんじゃないかしらね
(*´ω`*)これは 憶測!!


常に 分かって欲しいって 信号を送っているタイプだから
ツイは 必要な気がするのよね
ゆちょの 場合だと 
嫌な奴って 思ったら バッサリ切り捨てるタイプな気がするから
言いたいやつには 言わせておけって 割り切ることもできると思うの
だから ツイから 離れて 
少しは心が軽くなったかもしれないと思える
まぁ〜 行き過ぎた行為に関しては
出るべきところに出ると思うけどね
( ̄▽ ̄)
じゅすの 場合は マイペースの一言かしら?
自分が嫌な思いをするような 使い方をしないだろうと思う
(´∀`*)
見なくていいものまで わざわざ見ちゃうとか…
誰かさんは しちゃいそうだけどね
(´Д` )


実に 勝手ながら
やっぱり ツイに 戻ってきてほしいなぁ〜
繋がってる感は 本当に幸せだしなぁ〜
以前の ツイの使い方とは だいぶ変わってたし
フォローもメンバーだけで 
だいぶ 公な感じに
ダウンサイジングがなされてたのになぁ〜
それでも ツイの世界は辛いのかなぁ〜
ハッカーの問題だけではなく
少しの間 離れてみて
安息できるのかな〜


ハッシュタグは 拾い読みできるだろうけど
発信できないわけだからね


あ〜 堂々めぐり…


やっぱり 今も ○はハートになってる
('-^*)