chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

JINとジャッカル同時進行だったよね(゚д゚)スゴッ


続々とジャッカルの予告編が上がってきてますが
渡韓できない私が本編を見れるのは
いつーーーーーーーー
ヽ(;▽;)ノ

こちらで見られます
http://movie.naver.com/movie/bi/mi/mediaView.nhn?code=92599&mid=19038#tab
↓メーキング
http://www.youtube.com/watch?v=pbZFGkWggr8&feature=player_detailpage

題名は ハードなイメージなのに
ジェジュも コメディーって言ってたから
どんな感じか 想像がつかなかったけれど
かなり 笑えそう
早くみたーい!
だけど よく考えたら
この映画撮りながら
あの めちゃくちゃ泣かせてくれたJINの撮影してたわけでしょ
やっぱり マジ ジェジュは 只者ではないな
セリフの覚えも いいって 自分も言ってたけど
演じ分けられ
テンションの上げ下げが
ストレスにならないわけよね〜
マジ すごい子だわ


追記
さきほど ゆちょの ドラマの制作発表会がありました
ますます 色気がハンパないっす
(//∇//)


↓今まで上がっていた予告より
 さらに 引き込まれる内容で
 ゆちょに 落ちそうです……
 (;´д`)ハフー
ジェジュが ゆちょのことを ハンサムっていうのが
よく わかるわぁ〜
ジェジュの持ってないものを 持ってるんだな
ゆちょも キャラの幅広いよね〜
固定したイメージをつけたくないのか
あえて いろんな役に挑戦してるのかな〜
でも それを こなせるんだから 
マジ この子も 才能ハンパない!!

https://www.youtube.com/watch?v=PWLuOETl1CM&feature=player_embedded
↑早く見たい!!
 けどけど 涙涙だなぁ〜
相手役の ユン・ウネさんも いいですねぇ〜
私 韓国ドラマ 彼らのしか見たことないので
前作とかは わかりませんが
雰囲気も 顔も好きだなぁ〜
シリアスなゆちょなに 似合う