chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

おー心配(m´・ω・`)m

아..감기기운이올라온다.. 머리가아파온다.. 아무튼..자칼이온다 아자
↑22時過ぎにジェジュからのツイ
どうやら 風邪の前兆があるらしい 頭が痛くなってきたって!!
うわぁー あさっての ジャカルタファンミ大丈夫かしら?
具合が悪くて飛行機は辛いよね〜
今日のNIIのイベントで ちょっと 元気無さそうだったようで…
やっぱり 具合が悪かったのね
ゆちょなも 咳してたようですが
彼の場合は 喘息があるからね
今の季節 アレルギー体質の人には ちょっと辛い




↑続いて 12時頃には …のみのツイ
おいおい 心配だなぁ〜
部屋に 一人なのかなぁ〜
早めに 病院へ行くといいんだけど


このあと いろいろ あるからね
大丈夫かな??
ファンミ
ジャッカル公開
大阪
サッカーは 来ないか…(*≧∀≦*)


無理しないでって言いたいけど
そうもいかないのか…