chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いい旅だったかな?インド

인도 안녕~ 언젠가 또보자
インド さよなら〜 また会おう!

↑アンニュイなジェジュも すてき

ここのところ
目立ったゴタゴタがなかったし
きっと いい旅ができたよね?
果たして 誰と?
そして お仕事も?
(?_?)いろいろ知りたい〜っ



インドって 行ってみると
結構 ものの見方が変わるような
きっかけになる人がいるようですけど…
どんなところなのかなぁ〜
(´ε` )???
ジェジュは 象さんとの フォトが来るかと思ったんですけどね

↑お部屋に こんなのが 仲間入りするかしら?
 (*≧∀≦*)ちょいと ちょいと



追記
10月5日釜山映画祭にジェジュンとジヒョさんが参加するらしい
海雲台の野外舞台だとか
ヽ(´▽`)/


今頃 秋夕で 実家にでも 帰ってるのかなぁ〜
いくつになっても 息子は可愛いんだろうなぁ〜
とくに ジェジュのばあい( ´艸`)