chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

待ってるよ〜ヽ(;▽;)ノ

29日は じゅすの チェジュでのファンミでしたね
ファンミ後の ツイフォト
まだ 痩せてるね〜 (_´Д`)ノ~~オツカレー

↑かなり おつかれフォトなので 小さめに
 じゅす ごめめ


ファンミは 皆さん 楽しそうでしたね
じゅすからは
ソロコンを日本でもしたかったって話してくれたそうです
彼のことだから きっと チャレンジしてくれたんだろうなぁ〜
でも 実現はできなかったのかなぁ〜
そして 涙もんだったのが
FOREVER LOVE
『明日は来るから』を アカペラで披露してくれたって…
(;_;)
ありがとね じゅす


昔の曲も 歌えるようになりたいって 話もしてくれたそうです
最近 有線(?)や民放ラジオ(わが地方ですけど(ノ∀`)
で 1幕神起の曲や
ジェジュとゆちょの メロディー&ハーモニーもかかるし
前は インストゥルメンタルが かかったりはしたけど
ボーカル入りは ここ最近だなぁ〜
全国区バラエティでも ネタにされたり
メディア関係者に ナーバス感がなくなってきた感じがするのよ
それって 自然の流れなのか
それとも 何か 業界で動きが変わってきたのか…
無駄に期待しちゃいけないけど…
世論が 政治を動かすってこともあるので
( ´艸`)ちょっと 大げさすぎかっ


以前の
FC MENの 広告や記事には
なぁ〜んとなく じゅすを 避けて報道してるって感じがしたけど
今回は ラッピングバスにも 
大きくじゅすの顔も名前も表記してあったしね
何か動かないかなぁ〜


一方
ジェジュのツイは
コスメブランドの CM撮りなのかな?

↑う〜ん お洋服の好みが… 私好みじゃないなぁ〜
って 私 何様かっっ! (๑≧౪≦)
きっと そのうち じゅすバージョンも ゆちょバージョンも
公表されるだろうねぇ〜
楽しみっ!!(´∀`)
日本でのプロモーションはないそうですけど…
成分の問題とかか?)
売り切れ王子には 変わりないかもね
( ´艸`)


早く 日本にも 来られますように!!
今夜は 満月に お願いしましょうか?


JJヌナも ツイってないみたいだけど
ジェジュたちは 実家に帰れたのかなぁ?
おもいっきり オモニに甘えておいで〜


じゅすは 今日は 実家かなあ?
じゅのは アルバム発売直前で 本国に帰れないのかな?
それにしても 二人の 会話は
いつも 微笑ましい〜 
(*´∀`)
http://www.youtube.com/watch?v=5ReSwI2BEeU&list=UUbynz49qHe2i_Yt5iHmrmyA&feature=player_detailpage
エキサイトすると じゅすの声にそっくりだ
あ〜 ビリヤードしたくなったぁ〜