chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

マジ熱演(T▽T)

昨夜のJINは まさに JJのためのシナリオみたいでしたぁ〜
現代では考えられない 主従関係というか…
儒教からくる 親子の関係性なのか…
愛するもの全てを守りたいと強く願うギョンタクは
どうしても ジェジュに 重ねてしまうので
さらに 切ない
o(TヘTo)


↑ツイからおかりしちゃいました
この 号泣シーンで 私がめちゃくちゃはまったのが
お父様の首元にしがみつくように回した手が
何度も何度も襟元を掴むところ…
本当に 失いたくない感情が入っているのが伝わってきました
これって 生半可な演技ではできない動きだと思うのです
(T_T)



このドラマで考えさせられちゃったのは
小さな子供にとって
親が全世界である時期
虐待をすることが どんなに 残酷であるかってこと



幼少のギョンタクにとって 母を亡くして孤独の中で
彼を 連れ帰ってくれたことが
彼の 全世界になったのよね〜
この 年齢まで命を賭けて忠誠を誓うなんて…
最後に これからは 自分のために生きなさいと言ってくれたことが
本当に 救いでした



↓そんな 感動的なシーンを撮る お二人さん?????


パパ助けて〜って!!!!!


もう本当に仲良しさん!!
今回 ギョンタクのことを 似てないようで
私に 似ているところが 怖かったというようなことが
死に際のお父様のセリフにありましたが
JINの 撮影開始直後に JJはお父様役のかたと仲良しになったんですけど
その時点で 普段の会話の中で「自分に似てるなぁ〜」って おっしゃってましたよね〜
(´∀`*)ウフフ



今回のドラマでも 良い出会いがあって
本当に よかったね ジェジュ
たくさんの人に 彼の人となりを知ってもらいたい!!




こうやって 打ち上げや オフショットで
やっぱり メインキャストだけではなくて
スタッフさんに 愛されてるのよね〜



ぎゃぁ〜
前髪降りてるし
この腕〜
この マイクを持つ手〜
あ〜 もう ダメです ノックダウン
\(//∇//)\