chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

やっぱ スキだなぁ〜(*´ω`*)ホヘ〜

JINの撮影が終了したジェジュが
あちこちで 浮上して(?)ますね〜
なかなか いい感じ〜


まずは 楽しく 打ち上げ二次会のシーン

楽しいお酒が飲めて良かったね〜
二次会には まゆ毛兄も いたみたいですぅ
ヽ(*´∀`)ノ
↓スタッフさんが やっとJJのサインもアップしてくれて…
 何かと 気を使ってくれてたのか
 JJのツイフォトと サインは
 なかなか公開してくれなくて
(ノ∀`)その気持ちわかるけどね
 JJの♥が好きなのよね〜




ジェジュからの ツイフォト
エリザのオーディションにジェジュが紹介したスンヒョン君と
部屋で リラックスしてて
本当に お疲れ様!!
それにしても ジェジュ 痩せたなぁ〜
細マッチョ好きですけど
(*´д`*)
ただ スンヒョン君って こんな 細い顔だっけ?
フォトが少し 縦長?ってことある?
ジェジュ お兄ちゃん顔してるぅ〜
(≧∇≦*)


こちらは ロングインタビューに答えたときの
 スチールなのかな?
 何枚も来てたけど  
 キレーーーーーー
 メイクは ばっちりだけど
 でも どこか オフ感あり? シャワー浴びたばっかり?みたいな…
 ( ´艸`)

なかなか 結構 赤裸々(?)にインタビューに答えてくれてましたが
翻訳してくれたかたの ところに 飛んでみてくださいませ〜
http://ow.ly/cOvWO
Airin(‏@lovemickysmile6)様 ありがとうございます


ちょっと 兵役のこととかも触れてたり
o(TヘTo)強くならなきゃ ウウウウウウ…
韓国の男の子は 大変だなぁ〜
だから 大人っぽいのかな〜
どうか 制度が変わって
外部活動もしながらの 訓練とかにならないかなぁ〜
二年は やっぱり アーティストにとっては
もったいない!!!


こちらは R2Bっていう映画の
 試写会に 招待されたジェジュ
 自分の仕事以外で マスメディアへの 露出が
 こういう感じで 増えてくるのも嬉しいですよね〜
 なんたって 売り切れ王子だからね
 本当は 引っ張りだこのはずだもの〜


あっちこっち 記事が出てたので
どこだか わからなくなっちゃったんですけど…
あ〜 あったあった〜
タトゥーに関する ジェジュのコメントが
もう やられちゃいました
(//∇//)

JYJのキム・ジェジュンが左胸と背中に入れたタトゥーの意味について明らかにした。

キム・ジェジュンは最近のインタビューで
「左胸に『信念を守ろう』という意味のスペイン語のタトゥーを入れた。
自分で直接デザインし、2年前にパク・ユチョンと一緒にしたもの。
自分が持っているものを失うというのは恐ろしいことであるようだ。
だが、あらゆるものをすべて失っても信念だけは最後まで守るという意味で
この文句を入れた」と話した。

背中に入れたタトゥーについては、
「メンバーの名前を英語で刻んだもの。
周りから他人の名前をタトゥーにするのは後悔することになると
止められたが結局自分の思い通りにした。
いくら忙しくても常にメンバーを考えようとタトゥーを入れた。
私がどんな気持ちでこのタトゥーをしたのか思い出すたびに
メンバーの大切さを改めて感じる」と説明した。

彼はまた、今後タトゥーをもっと入れても
女性の名前は絶対に刻まないと明らかにした。
彼は「結婚してもし息子が産まれれば息子の名前もタトゥーで入れたい。
だが、妻を含め女の名前は絶対入れない
それは以前から誓ってきたこと」と話した。


2012年08月08日10時37分
[ⓒ ISPLUS/中央日報日本語版]

ぐふーっ
やっぱ ジェジュ!!チェゴーォッ!!
面と向かって言われてみたぁ〜い!!
って ありえねぇーーーーーー
(*≧∀≦*)