chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

わくわくしてきた〜(*≧∀≦)


JINの予告映像が流れましたね
ヽ(≧▽≦)ノきゃー
本当に短いんですけど

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=nQEKwpQQU54


今回 ルルスにはまってばかりいるのは
ヘタに セルカなどをツイるといけないと
宣伝担当者からでも 言われてるのかな〜
その担当者の気持ちも分かるな〜
この予告編が出るまで タメが欲しかったとか
(ノ∀`*)
マジ かっこいいっす!!
事前におちゃらけフォトが出てたら
反応が違ったかもしれませんよね
銃をかまえて おまえは誰だと言う時かな?
あの アヒル口が めちゃくちゃかわいい!!!


今 思えば 
険しい顔を 練習してたのかな〜


アンジュ(@anju0126)様の ツイからお借りしました。