chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いろいろ(*^-^*)


FC MENのメンバーさんのツイでは
明日午前11時羽田着という情報が流れましたけど
 
じゅすは 一緒かな〜
29日の 午後には また エリザ出演があるようですので
早めに 来日してないのかな〜
じゅの君のツイにも 何もないから まだか…
北国は 今 桜の季節なのに〜
見においで〜
ヽ(≧▽≦)ノ



それにしても 体力あるよね
ケガもしないし
エネルギー有り余ってる???
(*≧∀≦)ゞ 
↓エリザのスケ(ラビツアーのサイト)
http://www.ravietour.com/2012elisabeth_detail/



ジェジュも 映画の関係者とのお酒の席でのフォト
なんだか 隠し撮りみたいな アングルで微妙ですけど
記事として 公開されたので いいのかな?
(^-^ゞ


↑この 普通の青年風にしてるところが またステキなのよね
きっと めちゃくちゃ 気を使っているんだろうな〜
スターとは 思えない謙虚さ
きっと ちょっと ドキドキしてるのかもってところが
たまらないのよね〜



でも やっぱり 映画関係者の集まりって
劇団ぽい 匂いがするな〜
この 居酒屋みたいな シチュエーション
(ノ∀`)σ


忙しくなるんだろうな〜
体を壊さないでね〜


ゆちょも 佳境に入ってるのかな〜
ツイが 止まった!!
(*≧∀≦)ゞ
昨夜も 展開早くて面白かったですけど
今夜が とうとう!!!
キスシーンですよ〜
このドラマの展開スピードいいですよね〜
焦らしすぎず
ジミンちゃんの 気持ちも早めに伝わったし
ゆちょが なぜ ジミンちゃんの気持ちを受け入れることができないかも
ちゃんと 説明したり
でも 謎が解けず…
脚本 いいですね〜
今夜も楽しみ〜
リプリは 2回で断念した私(*≧∀≦)ごめめ



ボスもおもしろかったけど
後半 ちょっと ダレた感あり?
2話くらい 増やしたんでしたっけ?
それに 無理があったのかしら?
でも しっかり もう一度見たいな〜
ボスのDVDの レンタルはまだまだかな〜
(金欠で買えなくて(*≧∀≦)ごめめ)



ジェジュがファンミでプレゼントされたカップ麺ですけど
この 左の ぺヤングの辛いやきそばは
めちゃくちゃ辛いです〜ぅ
けっこう 辛いの 得意な人も ひーひー言ってました
注意書きがあったと思います
└(゚ロ゚;)┘
ジェジュは大丈夫でしょうけどね
デスソース派ですもんね
でも 胃には悪いと思うんだけどな〜



追記
ゆちょ 2012百想芸術大賞テレビ部門人気賞受賞!!!!!
おめでとう!!!!!
ゆちょからも ツイ

좋은추억 하나 더 만들어주셔서 너무 고마워요
良い思い出もう一つ作ってくれてどうもありがとう


2年連続 本当におめでとう!!
応援してくれたペンの お陰だと(*^-^*)
オクセジャで 来年もって(*^-^*)
ゆふぁんもノミネートされてて会場にいたね
兄の威厳!!
悲しい思いをした2人でしたけど
幸せもやってきたね
プレゼンターも 堂に入ってるね〜