chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

HIRO様へ

ロッテファンミで ジェジュにプレゼントした
バカラのタイプを教えていただきありがとうございました
ツイの扱い方がよくわからないので
文字数にとらわれて ぶっきらぼうな文面になり
失礼しました(;'д')ゞ
TwitLongerの使い方がわからず…
┐(´д`)┌



そして HIRO様が プレゼントしたグラスが
アルルカン

↑写真はLタイプではないほう



誕生日とか クリスマスとか イベントのときに
少しずつ 集めていたのですが
現在 東京を離れ 東北の片田舎にいて
すっかり 頓挫(?(*≧∀≦)ゞ)しちゃってますが…


長い年月かけて一つずつ…
まだ タンブラー 9個
   フラワーベース(一輪挿しくらいの小さいタイプ) 
   アシュトレー
   ポット&スプーン
   干支(種類は秘密 歳がばれる)
くらいしか 持ってなかったんですが
なんと その中に アルルカンがあったんです!!!!!
なんだか うれしくなってしまって
ヽ(≧▽≦)ノひゃっほー


私も マッセナ好きです



文字入れも 結構な金額かかるんですね〜


ツイの使い方がよくわからないので
失礼があったら ごめんなさい
TLは JYJの三人だけにしないと 
わけがわからなくなってしまうので
他のかたの フォローができません
щ(゚Д゚щ)
なので リストに載せさせていただいて
ときどき 遊びに行きます
これからも よろしく お願いします
(*^-^*)



失礼ですが HIRO様も私と同様 
ジェジュにとっては ヌナでありますか?


ヌナの役目(?)としては
ジェジュを いい男にしたいですよね〜
バカラが似合う!!!!!
水を飲むのにだって
コップを取って」とコップじゃなく
「そこの グラス取って」と言ってほし〜いのであります!