chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

笑顔が戻りますように(*'-'*)


ジェジュ 少しは元気になったかな〜


前々から よく 言ってましたけど
ジェジュを好きになったのは
どんな撮影現場やライブの裏でも
彼には 笑顔があふれていたのが 大きな理由
(*'-'*)
きっと 一度でも彼と仕事をした人は
彼の魅力に引き込まれ
男の人でも
彼に ハグされたいって思うんじゃないかと…
(*≧∀≦)ゞ
ボスの共演者の方々が まさにその例で
はじめは アイドルのジェジュというイメージで構えていたけど
実際 仕事をして その見方が変わったと
チソン氏も ワンジヘさんも 言ってましたよね
もちろん ガンちゃんも!


そんな ジェジュが めちゃくちゃ 表現されてる動画を見つけましたので
ここに 載せました
ぜひぜひ 彼を知らない人に見てもらいたい!!
特に 「させん」 記事で検索してこられた人に見てもらいたい!!



andantecantabile1 さんより お借りしました
リンク先も貼っておきます

http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&list=UU53JyyMaFYgjSoFKZx6__fQ&v=IIN2pqu5c4g





↑やっと 貼れました(T-T)

美しすぎて 人間味を感じない人も多いかと思いますが
本当に スタッフや撮影現場を いつも自然になごませてくれるんですよね
決して タカビー(今はこんな表現知らない?)な人じゃないんです
ヒョンとして 強く頑張ってるけど
授賞式の前夜に 緊張して眠れなくなっちゃったりする
繊細な人なんです
それでも 頑張って 頑張って
そんなとこは ぜったい見せずに立派に挨拶しちゃうんです
そして 頑張って 頑張って
みんなの前では 笑顔でいてくれる
そんな 彼を これ以上
傷つけないで欲しいんです
(T-T)


一日も早く こんな笑顔が戻りますように

・゚・(。>Д<。)・゚・