chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

また…


今回の 「させん」報道に対して
c-jesから 法的手段に出ると…
う〜ん
こんな 報道のあり方に なき寝入りするのは
腹立たしいことではあり
訴えたい気持ちは 重々理解できますが
裁判となれば 悪意に満ちた報道に関することだけでなく
過去の 問題に関しても 
また 当事者は 根掘り葉掘り聞かれることになるのではないかしら?
相手が悪いとしても 自分の行動に 関して頭を下げたジェジュ達…
それで 一旦 終結させたい気持ちもするのです
裁判って けっこう まともな人は 心労がひどいと思う
なんだか かわいそうで…
本人達の気持ちが 重要だけど…
果たして 彼らの 本音はどうなのだろうか…



今回 ジェジュとゆちょを はげまし続けてくれて
ぺんへの 配慮で ツイりまくってくれたじゅす
本当に ありがとう!!!
そんな 彼に関しては 
4月に日本で行われる FC-MENのチャリサッカー
なんだか 横槍が 入っているようですね
メンバーのツイが 流れてました
↓ヨンピルさんのツイ
この部分は 日本語でツイってるので 行ってみてください
 https://twitter.com/#!/youngfeel

なんだかなぁ〜
じゅす がんばれー
でも きっと かなり お疲れだよね〜
エリザも こなし
FC-MENも ひきいて
かなり 落ち込んでる ジェジュヒョンを気遣って
あ〜 本当にじゅす ありがとう
ふぁいてぃーん!!!