chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

世界も認めるツイなのねヽ(≧▽≦)ノ


昨日も 意味深なツイで
ペン達を 一喜一憂させるジェジュ
ところで 今日は
気持ちを切り替えて
元気に回復したのかな?
まぁ〜 あの ツイの本当の意味はわからないし
その後 ツイらなかったので
果たして 昨夜のジェジュが
ネガティブだったのか ポジティブだったのかわかりませんが
┐(´д`)┌


ですが
なかなか ジェジュ的哲学みたいなものがあって
彼のツイは興味深いですね
(揺れてる感じも またまた 魅力的ですけどね
 ブレてるとは 言ってません あくまでも 揺れてるです)
(*≧∀≦)ゞアハハ


そして そのツイへの評価は ペンの投票だけではなく
審査された中で
第4回"ショーティー·アワード(Shorty Awards)"
セレブリティ(Celebrity)部門で2年連続1位を受賞したそうです
ヽ(≧▽≦)ノパチパチ


[OSEN =イ·ヘリン記者]の日本語訳の元記事は
こちらを ご覧ください
http://jyjroom.blog39.fc2.com/blog-entry-609.html
(JYJ Their Roomsさんのブログです)



ニューヨークで開催される授賞式には 参加できないのかな〜
昨年は 不参加だったようです
もし 可能なら 出て欲しいな〜
また 違う世界の人とつながりができる
大きなきっかけになるかもしれませんからね
がんばれジェジュ
↓このときも 何打ってるのかな?

↓南米ツアーの準備は順調かな?

↑この白シャツの裾が出てるのは おしゃれなのね
 思わず シャツ出てるよって言いそうになる私は
 やっぱり おばちゃんか…あ〜ぁ
(;´v_v)ゞ



一方
じゅすは 舞台でがんばりつつも
お友達と遊びに出てるフォトが流れてましたね
今も SJのメンバーではあっても
友情は変わらず
いいですね〜
私は ウ☆ョク君のことは まったくわかりませんけど
本当に 昔からのいい友達なんでしょうね


ここで ゆちょのドラマのポスターが
ほんっとに おもしろいので 見て見て!!!
(*≧∀≦)ゞ

↑めちゃくちゃ おもしろそうでしょ
待ち遠しいですね〜
ゆちょの 新境地が見れる感じ?
まぁ〜 弟と一緒の時とか メンバーが一緒の若い頃などは
結構 おちゃらけも いけてましたけどね
楽しみ 楽しみ
ヽ(≧▽≦)ノ
 

あっ 私のPC環境で 果たしてドラマが見れるのか…
確かめておかなきゃな〜