chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

早起きできるようになったのね('-^*)


今朝は 早くから ゆちょのツイが
(^-^)ウフフ
朝が苦手だった彼も 大人になったのね〜
o(^o^)oガンバ


撮影中 いろいろ不安やら 孤独感やらあるんだろうなぁ〜
ゆちょは人の気持ちに敏感ですよね
いくら ドラマ初体験でなくても
やはり 役者出身者の俳優さんやスタッフが
自分のことをどう思っているのか 微妙な空気を感じてるだろうしね
朝から 頑張ろうって 自分に気合いを入れていくツイを読むと
ジェジュペンの私でさえも
ギュッと彼をハグして 大丈夫だよって励まして
送り出してあげたい気持ちにかられました。
(≧∀≦)かえって迷惑か!!


ゆちょの配慮といえば
あるファンミのとき、
やたら ゆちょが しゃべるから 変だなって思ったら
じゅすが 風邪で熱があったのをカバーしてたんですね
でも 会場のペンは そんなことは知らないから
あまりじゅすが話さないので 思わず
「じゅんすしゃべって!!」と声がかかった
そしたら ゆちょは ちゃんと聞いてたんだね
次のMCの質問の答えを すぐに じゅすに振ったんです
(>_<)スゴイ
まぁ 3人とも メンバーへの心配りは すばらしいですけど
とくに ゆちょは ジェジュとじゅすの 間で 気配り半端ないなぁ〜って
いつも感心しちゃうんですよね


あと 前述の ファンミのときに もう一つ感激したのが
最後まで 具合が悪いことを言わないじゅす
いじられキャラみたいだけど やっぱり硬派なんだなぁ〜
あとであがった動画などを見ると
顔が真っ赤で、けっこう熱が高そうでしたよね
そんな彼にMCから
you are so beautifullを 歌ってという要望
(@_@)大丈夫か?
そんな心配もよそに
熱があるのに 素晴らしい歌声
(T^T)ステキ



一方、その要望があったときに ジェジュが じゅすをじっと見つめてたのが
またまた 印象的で
(*^_^*)ステキ
じゅすが 「風邪をひいてるので…」とか 言い訳するかなぁ〜って 見てる感じで
でも 言い訳などしないで きっちり 歌ってみせたじゅすに またまた尊敬する気持ちを強めた感じが 伝わってきましたね
想像すると きっと
『さすがじゅんす!さすが僕の大事なメンバー!!』
って心の中で 言ってそうですよね〜
あの満足そうなジェジュの顔が印象的でした


何しても 支え合っているJ☆Y☆Jがいいね〜

今日も携帯からなので
黒メールですが
PCの方は→の
今朝の ゆちょツイのフォト見てみてぇ〜
おでこが カワユス
(≧∀≦)


追記
本日 ゆちょは サイン会だったんですね〜
あ〜 PCないから情報追えない
(/_・、)