chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ゆうべのツイ 癒される〜

昨夜は 3人が それぞれの活動をしながら
ツイに集合!!みたいな感じで
かわいかったし
ふざけながらも 本当に支えあってる感じが出てて
癒されましたね〜
その 時系列にまとめてくださった方の
ツイを ご覧ください!
途中に入ってくる 
ゆちょのドラマスタッフ(?)さんの部分が入ってないのが かえって好い!
3人と イ・ジェウンさんの 普段の支え愛がすごく伝わります


shuu64 シューさんのツイから お借りいたしました
(ご協力ありがとうございました)

http://t.co/uEipKUB5


この中で 『学ぶ』と『俳優だ』が同じ音で かけてる件が
なんだか う〜ん と 感激しちゃいました


ゆちょも 本格的に役者として進むとなると
ビギナーズラックとは行かないし
きっと 大きな壁にぶち当たっているんでしょうね
でも けっこう まだまだ 自分の知らない魅力を
リエーターの人は見つけてるかもしれないので
乗せてくれる神輿には 乗ってみるってのも一つの方法ですよね
ちょっと自分としては違うとか 思っても
もしかしたら 新たな自分に出会えるかもしれないしね
頑張れ!ゆちょ!!!!!


さぁ〜て 一方
ジェジュヒョンは どこの国へ行っても 
リップサービスてんこ盛りじゃぁ〜ありませんか?


めちゃくちゃ かわいい子なんですけど〜
で ジェジュも めちゃくちゃ 雰囲気いいんですけど〜
これ 公開していいのかな?


そんなこんなで 昨日は短いファンミのようでしたが
楽しく過ごせたようですね〜
ただ〜 通訳の人があまり 上手でなかったようで
韓国語の分かる人が聞いてたら 内容が違って訳されてたとコメントしてました
そうですよね〜
言葉の怖さって こんなところにもありますよね


で 本日 いよいよ
ジェジュは 中東4カ国歴訪中のイ・ミョンバク大統領と共に
アンカラ大学でトルコの若い世代らと共にする懇談会と、
トルコ統領宮で開かれる国賓晩餐に参加するんですね
3人で参加できたら もっと 良かったんですが
緊張してるとは思うけど
ジェジュ!がんばれ〜!


こちらは さすがに ツイで流れたりしないですかね?
明日にでも 正式の報道がなされるのかな〜
楽しみにしていよっと