chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ドキドキしてる?


早速、朝早くツイってくれましたね
時差は7時間 日本より後ろ(?)にもどるので
あちらでは 夜10時頃だったのかな?
トルコは 韓国に似てるところがあると 感じたようですね
どんなところかなぁ〜
食べ物とかも、結構大丈夫だったのかな?
私は、トルコと言われても ピンとこないですぅ
(>_<)


時差に苦しんでないか ちょっと心配
(・・;)


出国も到着も画像や動画が流れてましたけど…
めちゃくちゃ素敵すぎる
(≧∀≦)


今日 日本時間17時半頃からでしたっけ?
あ〜 早く 見た〜い
今日は 政府関連の お仕事のようなので、正式なタキシードなんでしょうか?
ノータイ黒シャツの セクシージェジュは おあづけかなぁ〜
考えると こういうときもスタイリストさんは同行するわけですよね〜
しわひとつない折り目の通ったスラックスに ピカピカのフォーマルシューズ
彼を最高に仕立て上げてくれるわけですよね〜
その後の お洋服の管理
体型だって 結構かわるし
大変な仕事だろうな〜
これは自分では管理できないもんね〜


写真撮影のスタイリストさんは 日程もコンセプトも決まってるし
課題の お洋服メーカーも決まってるから かえって楽なような気がしちゃう

あ〜関係ない話にそれちゃった!!
要するに 取り巻くスタッフの仕事ぶりが 見てみたいなぁ〜って思うわけです

今日もPC環境にないので ジェジュが 追えない
(+_+)

追記1
あれっ
ただ ジェジュ一人のファンミなのかな?
大統領の話はどうなった?
ちょっと 確実なことがわかりません
ごめんなさい


追記2
おっと 6日だそうです