chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

話題いろいろ

ライブが一段落したけれど
話題はいろいろ


ちょっと前の話になりますが
ジェジュの新居祝いに
家族にAさんも合流してて
いろいろツイフォトアップしてくれたり楽しかったですね
でも なんだか 無礼な発言をするオーディエンスも多いようで
щ(゚Д゚щ)
せっかく ジェジュの情報が垣間見れるってのに!!!!!
みなさん も少し 受身の気持ちで穏やかになれないかしらね
ジェジュが友達失ってしまいそうで 心配だし
情報ももっと狭まってきてしまうし…
見たくない人は 見ない
見たい聞きたい人は 『ありがとう』って感謝の気持ちで!
わざわざ人を不愉快にするような発言は控えるとか…
みんな 楽しく過ごそうよ〜
Assume Innocence



そういえば
Aさんとお姉ちゃまのツイフォトに
ひさびさにジジが登場してましたけど
なんだか 老けた?
(*≧∀≦)ゞジジごめめ



我が家のジジは このままだからかなぁ〜
(ノ∀`*)




寄付や援助の話題も上がっていましたねぇ
タイの水害の援助もさらに拡大したようで
ファンからジェジュへのプレゼントも援助金へと変わったようです
各国にファンもいますが
一緒に仕事した仲間もきっと心配でしょうね


C-jesのメンバーで MANGO TREEプロジェクトで
アフリカへの援助を呼びかけてましたね
また その動画がステキで!!!!!


↑画像お借りしました
プロジェクトの内容とは離れた画像ですが
個人的好みで
(*'-'*)
絵になる二人
うっとりしちゃいます



それとは また別に
弟ジェジュ
かわいすぎるぅ〜って動画もありましたね
Aさんも おっしゃってましたが
ジェジュのかわいさは 
お姉さま達によって 培われたってことですよね
(*≧∀≦)ゞ
私もそうだと思ってました
3才くらいで 突然現れたジェジュを
たくさんのお姉さま達が
こねくり(?)まわして 育てたんだろうなって
(*≧∀≦)ゞキャワイーコネコネって感じで
上のほうのお姉さまは ゆちょのお母さんと同じくらいの歳とか?
いっぱいの ママに囲まれてたようなもんですし
ちょっと上の お姉ちゃまは 
きっとお化粧とかいたずらしただろうなって思うんですよ
(*≧∀≦)うんうん
そして こうなったわけ↓
http://www.youtube.com/watch?v=oXrlu95npV0&feature=BFa&list=WL32492167C9FD552A&lf=mh_lolz
この動画は
あのとても お高いDVDの宣伝用のものかしら?
(未確認でごめんなさい)
何度もりぴりぴ
あ〜 でも 欲しくなっちゃいますよね



ジュスのミュージカルのチケットも
ジュスの出演日は速攻完売だそうで
ヽ(≧▽≦)ノ すごぉーい
がんばるなぁ〜
サッカーも続けながら 
体力ありますね〜
ケガだけはしないように気をつけてほしいですね
周りのスタッフはどきどきもんでしょうけどね
だって 夏のサッカーの試合に参加するのに
みんなで 日焼け止めのクリームクリームって
ジュスに忠告してましたけどね
本人は 見つからな〜いとか言ってて(お片づけ苦手そう?)
帰ったらすぐ パックしなさいとか叱られてましたよね
(*≧∀≦)ゞジュスらしい



ゆちょは充分休息とってるのかな〜
そろそろ 自宅のスタジオ(?)も出来上がる頃かな
12月ごろって言ってたと思いますので
楽しみ
だ・け・ど
太らないでよ〜
茨城に来た頃はまだ 細かったですよね〜
ほほが少しこけたくらいがいいんだけどな〜
日本のBeeTVのドラマの頃みたいに
ほっぺたこやきは ぜったいNGっすから!!!!!