chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

JJのオトメンな言葉


愛はブーメラン…って
ジェジュの発言
彼らしい〜
3人とも愛情深い人達なので
慈善事業にも力を注いでいるし
こういった言葉が出てくるのも
彼にとって自然なことなのかもしれないけれど
それを 実行しているから
若いのに 偉いなぁ〜って
いつも 感心しちゃいます
(*'-'*)


まぁ〜
詞も書くので
おとめな言葉もジェジュなら
なんの違和感もないですねぇ
(溺愛しすぎ?)


以前
動画の中で
ゆちょがジェジュの言葉に
感動したという内容のコメントがついていたのですが
これが また 泣けるのです

♪♪
ぼくが 月を見て一人で声を殺して泣いてたとき
ジェジュンが隣に来て
「ぼくの大切なゆちょんを泣かす月は
  ぼくが取ってきて捨ててやるから」って言ってくれて
この言葉に救われた
♪♪
という内容
5人で活動できなくなった頃のもののようですね
(T-T)
(動画が探せなくて アップされたかた お借りしました ごめんなさい)


ほんっとに
ジェジュの中には 何が入っているんだろう
・゚・(。>Д<。)・゚・
あああああああああ……



そうそう 
やっと 『メゾン』が届きました
マリクレールのインテリア雑誌という分類でいいのかな?
結構 落ち着いた大人っぽいインテリアの雑誌なので
はじめ 編集者も ジェジュのインテリアのコンセプトと
合致するのだろうかと 企画をとりあげるか悩んだようですね
でも 実際 彼の思考と嗜好?が成熟したものであることに気づいたようです
ドラマ撮影でめちゃくちゃ忙しくて
睡眠時間もない中でも
JJ「性格的に いい加減に適当にすることができないので…」
デザイナーとの打ち合わせや
自ら インテリアショップに足を運んだり
がんばったようですね〜
もともと インテリアに興味がある人だったから
大変でも 楽しかっただろうなぁ〜
部屋もめちゃくちゃステキ
好きなタイプだな〜
前の家のインテリアも好きだったけど
今回もいいですね〜
徹夜したから朝焼けの写真だったのかぁ〜


デザイナーさんのジェジュに対する印象がまたいいの!
「センスもアイデアも良いが
 話によく耳を傾け、さらに話が通じる世帯主で
 自分の声を強く出さずにデザイナーを信じてくれて
 より楽しい作業が出来ました」
あ〜 とてもジェジュらしさが出てますよね〜
相手にそういう印象を与えながら かつ 決して 流されず
自分のコンセプトどうりに進めていける能力をジェジュは持ってますよね 


ジェジュ自身も
「専門家と相談すれば 自分のアイデアが洗練された姿で実現できると思った」
とコメントしてますが
今後プロデューサーとして 活動していく上で
(勝手にそう思ってしまってますが…だめ?)
大変 良い考え方ですよね
ジェジュなら 孤立し孤独になりがちな芸術家ではなく
人の輪の中で仕事ができる人になれるだろうなぁ
自然に彼を愛する人が集まってきて
想像以上の成果を上げることができるってこと
将来が楽しみだなぁ〜


先日 タッキーを取り上げた番組があって
彼が ただの座長ではなく
制作のほぼ全てに関与していることを知りました
「お〜 大人になったなぁ〜」と思っただけでなく
すばらしい 才能と勤勉で努力の人であることを知って
びっくりしました
後輩の指導までも…
だから 慕われ さらに 息もながく支持されていたんですね
ただのきれいなアイドルではなかったのですね
ジェジュより4つ上ですね


いろいろ辛い思いもしてきているかもしれないけど
じっくり 大人になっていって欲しいですね
もう 心配しすぎずに
自分の道をこつこつと進めば
ついて行くからね


今年のクリスマスのインテリアは
どうするのかな〜
ぜひ また 公開してほしいなぁ〜

↑ジェジュみっけ〜!ツリーの後ろわかる?


本日は キム家が新居に集まって 引越し祝いをしているようですね
ジェジュはキムチチゲを 作ってくれてるみたい



ご機嫌なジェジュを追加!

↑IWAMAさんのツイから