chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

銀ぶら〜


大きな声では言えないけど
ジェジュ
お姉さま(?)と銀ぶら(古っ(*≧∀≦)ゞ)でしたか〜


後ろ姿が 流れてましたけど
う〜ん この程度なら
彼も 不快には思わないかなぁ〜
こんなに 自然に電話しながら(?)歩けてたとしたら
めでたし!めでたし!
こちらのフォトはジェジュがアップしたものでないので
 載せませんが みなさんも どこかで目に入りましたかね?)
どうか ぜひ
プロジェクト『ジェジュの休暇を守れ』!!
よろしくお願いします
(。・w・。)ゝ
さすがに そろそろ 帰国でしょうか?
なんだか さみしいけど…


サイン会 欠席で
ちょっと残念に思ったペンも多いかと思われますが
きっとドラマ撮影が延びたりしたので
休暇がずれたのかな〜?
ペンの欲求より
彼の体と心の健康が第一!!
好きなことしててくれると うれしいよ〜


別件では
インテリア雑誌(韓国)でしょうか?
ジェジュの新居の特集が組まれてましたよね
(*'-'*)ステキ
好みは人それぞれですが
私的には サイコー!!!!!
先日 お友達が泊まりに来てたと思われる日に
お友達のツイで 
ジェジュのキッチンと思われる調理器具が写ってて
中身の色はちょっと怪しかったのですが
おなべ自体は 何気にステキで…
(*'-'*)ホレボレ

↑F氏ツイより これジェジュのキッチンとおもわれる




もしかしたら インテリアなどもろもろ
コーディネーターのアドバイスも入っているのかもしれませんが
こういったイメージを好むところがまた魅力的だな〜
育ってきた環境は ジュスとは違って
庶民的な気もするんですけど
すっきりとした 美しいものを選ぶセンスは鋭いですよね



その昔(?)撮影現場で インテリアとして置いてある
古いタイプライターを 興味しんしんでいじってたら
ガチャって!
あの あせった ジェジュ かわいかったなぁ〜
懐かしい〜
(*≧∀≦)ゞ



追伸
山Pにも逢えた?話した?みたい?…
良かったね〜ジェジュ