chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

カリスマからチュンへ(*≧∀≦)


ライブではあんなに
大人な男の魅力倍増だったのに〜


これって 反則!
(*≧∀≦)ゞきゃー
かわいすぎます
この子 ひとつくださぁ〜い!!
(私も とうとう 壊れてきた…)


お姉さまも どこへだって連れて歩きたいよね〜

お姉さまも 日本 楽しんでくれててうれしいなぁ〜
前髪下ろしたほうが「かわいい」って お姉さまも言ってますけど…
オンとオフの 区別するつもりなんかな?
ジェジュのこと知らない人にも見せたいよね〜
ばっちりメイクだと 誤解されやすい(?)からね〜
※みなさん ご存知だと思いますが チュンは お姉さまが ジェジュを 呼ぶときの 愛称です