chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

JJのメンバーの守り方(T-T)


今日帰りの運転中
偶然にスタバユが流れ
思わず 涙があふれてきて
やばっ
前が見えない!!
(*≧∀≦)キャー



スタバユのワンフレーズを3人で口ずさんだ件
しっかり 何度も動画を確認しましたけど
本当に ジェジュのサプライズだったようで
ジュスも ゆちょも
まじっ?ほんとにここで唄う?いいの?
唄いたいって言ってたけど ジェジュまじだったの?って
二人の笑い顔から聞こえてきそうでしたね
ほんとうに短いジェジュのフレーズだけで
二人が ハモリを添えたって感じでしたね
だけど いろんな思いが込められてて
受け取り側も 人それぞれ…いろんな思いが心を満たしたことでしょう
泣けるよジェジュ
(T-T)



これが ジェジュのヒョンなところ!!!!!
事前に 3人で 唄うよって 準備することもできたはず
だけどそうはしないんだね 
ジェジュの中ではきっと唄うことを決めて挑んだライブだったでしょうに
「…これはほんっとにアドリブなんですよ…」って
二人を巻き込まないのよ
そこが 彼の人間的にすばらしいところ
これで 矢面に立つのは自分
何か言われても 自分が非難されるだけにしたかったんだろうな
こういう守り方をするから
メンバーは
「…知らなかった…」ってなるわけだね
あのことと だぶってしまったのは私だけ?
そして ゆちょが 
「一人で 抱え込まないで…」って
いつも ジェジュを心配するんだね


今回のライブのMC
なるべくロングバージョンを探して
じっくり聞いてみてくださいね
涙が止まりません
もしかして 何か ジェジュ 覚悟した?
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Y-k_7lsJya0
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=KjM6K_r082U