chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

主催者さま 本当に感謝!


やはり a社からの 抗議などが
主催者や県にまで 執拗にあったようですね
絶えられず 担当を外れた人もいたようで…
開催も危ぶまれた時期もあったとか…
それでも
最期の最期まで抗議があったことも漏らさず
闘ってくださって 本当にありがとうございました
事前にこの情報が大々的に流れてしまったら
ペンの動揺などで
さらに 大混乱になったことでしょう



a社が各マスコミに支持した報道規制などは
別に反抗せずに従えばいいと
私は思ってた
なぜなら
やはり 交わした契約書の効力が継続中なうちは
その 契約書に違反しない範囲でできる活動を
模索するしか 合法的に彼らを守ることができないから!
感情論では済まない!
ごり押しって言われるのもイヤでしょ



いくら相手が ひどい事をしてきたとしても
こちらも ひどい事をしていいことにはならないよね
私としては 相手に付け入る隙も与えないように
合法的に 契約書の裏をかくというか
なんと 言っていいのかな?
簡単にいうと 一休さんのような
余計 わからんかぁ〜
(*≧∀≦)ゞ



一般大衆向けのテレビや報道に頼らずとも
強力なペンがいるわけだから
ネットの力もまだまだ 使いようだから
へたに a社 批判やらなんやらでペンが揉めてるのも
彼らとしたら 見てるの辛いだろうしね
『あらら こう責めてきましたかぁ〜
それなら こうかわしましょ』ってなもんで
やたら かっかとしない!!!!!


JYJ専用の 情報発信サイトでも立ち上げて
メンバー登録制にして
活動中のメイキング動画や 告知動画
または 親しいゲストを招待しての トークの動画
自分らのスタジオで 他アーティストとのコラボした動画とか
定期的に 企画して 配信したら 
テレビ番組に出るより
ペンにはうれしいのでは?
NIIがらみの 脈略のないトークの動画なんて
けっこう 楽しいしね
Cjesで そのまま配信動画の部分を充実させるだけでもできるものなのか?…
いろいろ やり方はあるよね



今回の 延べ8万人のライブで
日本のファンの気持ちを表せたし
「…もう 心配しない…」って言ってくれたしね
本当に いいライブをさせてもらって
茨城の方々 ありがとうございました
って 私 関係者ではないですけど
(*≧∀≦)ゞアハハ



本当に感謝感謝ですよね〜
けっこう 現地では 混乱した人もいたでしょうね
経済効果あったですか?
ご迷惑 おかけしませんでしたか?
って 私 親か
(*≧∀≦)ゞキャハハ