chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

ジュスもしかして(*≧∀≦)ゞ


夜中のジュスのツイ
日本で活動していた頃の曲
ほんっと いい詞が多いですよね
いつか また 陽の目を見られますように
・゚・(。>Д<。)・゚・


でも
もしかしたら
ジュス デートだった?
この内容だと
なんだか 想像しちゃうな


さいごのほうで
愚かな自分って何回も出てくるでしょ
これも歌詞?
だとしても
これを 引用するということは…
男の人が 自分を「愚かだ」なんていうときって
恋に落ちたときじゃない?
(*≧∀≦)ゞ
仕事で失敗したときなんて
「くそーがんばるぞー」でしょ
(¬_,¬)b
なんだか 想像しちゃうな
がんばれジュス!!!


追伸

さいごのほうのも ドラマの主題歌の詞だそうですね


私は のんきにジュスの恋を連想しちゃったけど
見解の相違?とでも 言いましょうか?
みなさんは もっと 深刻に受け止めているようですね
済州島問題で 落ち込んでの事と……


いや
私は 前向きに(?)(*≧∀≦)
ジュスの恋に賭ける!!!!!
って 賭けてどうするってか?!ヽ(≧▽≦)ノ