chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

Breathing

『NO.X』の 曲の中のフレーズで お気に入りをピックアップ その8
って〜 なんてのろのろ更新なんだろ!!
(^_^;)


8.Breathing 

作詞:김 재중 作曲:Edward K

ジェジュの作詞です(*´∀`*)


この曲は とーーーーーっても
穏やかで 優しい気持ちの ラブソング
ペールトーンのMVが目に浮かぶわ
この曲に限らず 全曲MV作って DVDアルバムなんて作ってくれたらいいのになぁ〜
あっ 全て ジェジュ出演ですよ!←ここ重要だからっ!!
(☆´-ω-)vどうかよろしくお願い致します



さてさて Breathingからは どこをピックアップしようかなぁ〜
(ㅅ˘ㅂ˘)♡


まずは やっぱり これでしょね

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


のわ はんっけ breathing
너와 함께 breathing
君と一緒に breathing


もどぅん ごし  じょんぶ あるむだうぉ
모든 것이 전부 아름다위 breathing
どんなものも すべて 美しい Breathing


まち ちょんぐぐる ごんぬん ごんまん がた 
마치 천국을 걷는 것만 같아  
まるで 天国を歩いているみたい

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


もう 君と一緒にbreathing(呼吸)って 
もう ジェジュったらぁ〜
(。-_-。)
こんな事言われちゃったら溶けちゃいそう!!



そういえば 過去に
ジェジュがライブの感想をツィートしてくれた
2013年11月5日の私のブログより


이틀간 여러분들로인해 난 왕 처럼 살았고

이틀간 전 여러분들을 제 숨 이라 여겼습니다.

二日間、皆さんのために私は王様のように生きていて

二日間 目の前の 皆さんを私の呼吸と考えました


っていうのが あったのだけど
ファンを「呼吸」って表現するところが 独特だなぁ〜って
その当時 すっごく気になった言葉でした


ジェジュ元気かな?