chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

秋夕

秋夕(ちゅそく)ジェジュはどうしてるのかな?
10月の行事が迫ってるので
休暇には出られないのかな?
お母様とも会いたいだろうなぁ〜??(≧∇≦)


今夜
我が家からは綺麗なお月様が見えました
(人´∀`).☆.。.:*・゚
ジェジュはどこで このお月様をみてるのかなぁ〜




そうそう 数日前
ジェジュのインスタで 
新たに あるアカウントがフォローされてて
ざわざわ〜
そのアカが非公開だったので
誰なんだろうって 憶測が…
そんなこんなしてたら 公開!!
なーんと グンちゃんでしたぁ〜
「立ってねてみた」っていうコメント付きのグンちゃんのアイマスクしたフォト可愛かったのに〜
現在はアカ自体閉じちゃったのかな?
ジェジュがインスタでコメント交わしてたのが みんなに見えちゃったので
「最後まで非公開にしてくださいw」って
ジェジュったら(*´艸`*)
ミヌくんも一緒だったみたいね〜
でもね これって グンちゃんのグッジョブじゃないかなぁ〜なんて
(*´σー`)エヘヘ
私のお得意の憶測ですけど
軍内にいても ジェジュがSNSにアクセスできてるよって
それとなく 
寂しがっているみんなに
知らせてくれたのかなぁって思っちゃいました
(*^^)v
ありがとグンちゃん


わざと不鮮明です ごめめ(^_^;)