chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

動くJJ( ;∀;)

軍内の様子を紹介してる番組に
ジェジュが映りましたぁ〜
動画アップしてくださって
ありがとうございます
ジェジュの部分がピックアップされてるもの

https://youtu.be/1oFRlFncWPk
メガネのお母さんが アップで喋ってる後ろで 体格の良い人と会話してるのもジェジュ!
彼 特有のグルーミング行動が見られます♡
(*´艸`*)
最後の男の人が喋ってる左奥にも ジェジュが小さく写ってます
最後の方で テーブルの前方に手を伸ばすところで はっきりジェジュってわかります♡
なんだか 駐車場で同じ車がたくさんあっても 遠くにある自分の車がわかるみたいな感覚
(*´艸`*)ごめめ


フル
廊下で 赤い制服を着て喋ってる お母さんの左後ろに ジェジュのサイン入りポスターが貼られてます(*^^)v

https://youtu.be/5br4_O3Yjsc

まずは取り急ぎ