chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

13日の件ざっくりと

1…じゅんちゃんのサプリ販売と
慈善事業に関して
親の強制ではなく 本人の意志(笹談)

ただ マリさんサイドからのブログによると
もともと パパママとお知り合いで 横アリの時に ジュスとあって 賛同してもらったと書いてありましたね〜
慈善事業に関する意識は
ちょっと ファンとの気持ちとはズレがあるようですよね
悪くいう人がいるけど
ジュスの純粋さからすると
援助をするためにお金を持ってる人が お金を出すことは当たり前だから いつも いろいろしてるジュス

お金を出してもらうなら みんなが
買いたいと思うものを対価として
お渡しできたらいいな

物販という考え方へ

お金の余裕のある人が たくさん買ってくれたら
とっても感謝したい

トスカーナへ招待
自分がファンミみたいにもてなしたら
喜んでくれるよね

ジュス的な思考はこんな感じかな?
私の考察(^_^;)

ここでS氏は
トスカーナへその売上などが
流れるんじゃないかと懸念
そこで その流れをしっかり調べ上げたそうです
その結果 そういうことは一切ない事が判明したそうです
本当にジュスが自分ではじめて
決めて はじめてする事業だそうです(S氏談)

でも ご両親の露出は…
(^_^;)アハハ


2…またエイベが妨害をはじめた!
ぐずぐずしてるからいけないんだって 怒ってました 沖縄でそば食ってる場合じゃない!って(゚∀゚)


3…記者会見に関しては なんの妨害も 障害もないし 人は集められる手配は整ってるのに 何 もたもたしてんだって 怒ってました 

問題はどうやら 外部じゃなく
内部にあるようだね
ちょっと ジェジュもお疲れだけど
もっと事前にちゃんとしてあげたらいいのに!
やっぱり マスコミ メディアも
取り上げやすい形ってあるからね
遠慮しないで
ワールドスターが来日してんだよ
記者会見するからどうぞーって
自信持ってやれば良かったのに〜
ファンの間だけで盛り上がればいいなんて
勿体無い!!!
今回のROCKなら 若いファン層も増えると思うよ〜

まー
ライブ前には
この内容でごめめ

まー
ざっくりと

スマホで新幹線の中だから
誤字脱字お許しを
(^_^;)