chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

777をJJの嬉しい話題で迎えられ(T▽T)

おーなんと 777番目の日記となりました
そして ジェジュの楽しそうなツイで綴れて
本当によかった(T▽T)


もう 広報担当者までにもなっちゃうジェジュ
(;´∀`)
そろそろ 公式グッズの発表はないかなって思ってたら


이제 얼마남지 않았습니다~두근두근 하시죠!?
공연을 재밌게 즐기는 방법 뭐가있을까요~!

今あまり残っていません〜ドキドキですよね!?
公演を楽しんで楽しむ方法は何でしょうか〜!




여러분과 함께 뛰고 소리지르는 공연되고 싶어요~
다같이 수건을 돌리는 곡들이 3~4곡준비되어있어요
긴장하시고 수건 꺼내실 준비하시길...!

皆さんと一緒に走って叫んで公演したい〜
みんなでタオルを回す曲が3〜4曲用意されています緊張し
タオルを取り出し喜んで用意し...!






긴 수건을 준비 주소서.
짧으면 안돌아가서 흐름 뚝.
長いタオルをご用意して
短いと流れぱったり










여러 발라드 무대가 기다리고 있겠죠..?
부드러운 리듬을 타기위한 준비물도 있지마세요~라이트 스틱이나 야광봉
いくつかのバラード舞台が待っているでしょう。?
柔らかなリズムに乗るための準備物もないと〜ライトスティックやペンライト





마지막으로 이번에도 드레스 코드를 정해볼까합니다~
드레스코드와 멋진 분장이 여러분의 용기를 한껏 올라가실거에요~
참 공연장 스크린에 아주 자세히 비춰질지모르니 한껏 멋내는거 잊지마세요~
그럼 11월2일,3일날 봐요~☆뿅
最後に、今回もドレスコードを決めてみようか〜
ドレスコードと素敵なメイクが
あなたの勇気を存分に上がって行くんですよ〜
真会場のスクリーンに
非常に詳しく照らされるか分からないから
精一杯オシャレ出すことを忘れないでください〜
その後、11月2日、3日の日見て〜☆ぴょん



굿즈 자랑 아닙니다ㅡㅡ
나머지 굿즈는 더이쁘니깐ㅎㅎ
드레스 코드는 "순수와불순"입니다!ㅎ
화이팅!
グッズ自慢ではありませんーー
他のグッズはもっときれいだから(笑)
ドレスコードは"純粋と不純"です!(笑)
ファイティング!

注 上記翻訳機使用


(≧∇≦*)キャー
やっと ブラックのグッズ!!
それに この ギターと羽を描いたロゴ
好き!!
今回はペンライトは 前回と同様かと思ってたら
このロゴタイプでしょ!!
やっぱり 買うっきゃないか(*≧∀≦*)
そろそろ 他のグッズも正式発表になるとは思うけど
このロゴで ブラックのエコバッグ的なものが欲しいなぁ〜


ドレスコードもきましたね
(*´∀`*)
まー 純粋と不純なんて 
なんだか エロいんですけど ジェジュくん!!
そんなことを言いながらも
かわいい路線をはずさないジェジュ

☆뿅 ぴょん!!
出たー(*≧∀≦*) 




先日 レカで撮影してるって情報が流れてましたけど
これだったんですね↓
シーナエンターテイメントのインタビューのフォト
もう最高に美しい
(T▽T)言葉になりません!!





http://slide.ent.sina.com.cn/y/k/slide_4_704_68395.html?img=1137483#p=1
↑他にも数点載ってるのでどうぞ飛んで見て!!


この美しさは
某公共放送でも 話題にのぼるほどってことですね
スーパーハイビジョンに耐えうるのは彼しかないって
会議で話されたりしたってことだとしたら
なんだか にやにや( ̄∀ ̄)しちゃいますね

(;^ω^)30日のおっさんS氏の配信の主な内容
詳しく知りたい方は↓見に行ってくださいませ
無料放送だったから 無料で見れるのかな?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv154496520


なんだかんだ言っても
話題満載の彼ら
遠く小さな光は
だいぶ 現実的で 
はっきりしたものになってきたってことでしょうね
幸せになってほしい!!