chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

少し見えてきたね(T▽T)


明け方?
おっさんS氏
昼まで登場しないっていうから
久々に早め(am1:30)?に寝ちゃって
さらに 久々 ゆっくりの朝でOKだったからーー(。>д<)

リアルタイムで
喜べなかった!(T▽T)


これって
時間限定と言いながら
拡散してほしい感満載だね
(コメント欄に記載しておきます)


まだ パパとの和解(?)は出来てないそうで…
本来なら このあと
ジュスもゆちょなのもあるらしいんだけど
どうなるかな?


復○庁 防○省がらみのポスターは
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/nif_info/view/20130910/1378776998
でしたね
ドキュメンタリーなので
事実が語られるってことですね


本当に話題満載だね
喜ぶ人が多いほど
攻撃してくる人も増えるから
なんだかドキドキしちゃうんだけど
今までは ファンだけに囲まれてた子達が
世間の荒波に漕ぎだすみたいな
(≧▽≦)あはっ
過保護はダメよね