chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

いい風がふいてるよ4

C-jesの公式サイトの文書見に行ってください↓
http://www.c-jes.com/ja/news/detail.asp?document_no=34&seq=590&searchType=&searchStr=


毎度のことながら
公取の発表内容の 効き目があるのかどうかは
実際 彼らが 自由な活動ができるかどうかを
見てみないとわかりません!
だって 裁判の判決だって 無視されてたんですから
なには ともあれ
明日以降からですよ



そして 一方では
↓こんなつぶやき(*≧∀≦*)


また 違った意味で
一触即発の意味深(見え見えだけど)ツイだわね
そして
とりあえず 今年と来年は活動しそうなことまでも…
まー 本人たち発信でないので
半信半疑ぐらいの スタンスがいいですけどね
少しずつ 覚悟はしておかないといけないことには
変わりありません!!
プロモーションに関する依頼をする上で
兵役の時期に関して触れずにはいかないでしょうからね
でも それは 守秘義務にも当たるプライベートな部分なので
もし 知っていたとしても
S氏サイドから 漏らせないですよね〜
ビジネスが成り立たなくなることだってありえるものね



とりあえず
私は 再度 ある情報番組に 
視聴者の意見メールを送っておきました
微力のまた 微力ではありますが
私のできることは これくらいだしね
(;´∀`)


これからは
たくさん ジェジュの笑顔が見られますように



言われなくても ついていくよー
(*≧∀≦*)きゃー


重〜いって 言われても 背中に乗っかっていくし


だって 本当の笑顔が見たいんだもん!!