chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

深呼吸してみようっか(T▽T)

まだ 正式発表じゃないので
深呼吸して…


いつかは その日が来るとして
ちょっと 思いを綴ってみようかな


本国の方々は
小さな頃から 当たり前の事として
育ってきているので
立派に 兵役を務めることが
尊敬すべきことだという気持ちの方が
大きいんでしょうね


男の子にも そういう価値観が
育ってるんでしょうね


でも 世界共通で
母心は どうかしらね(´Д`;)
こんな 不安定な世界状況ですから
何事も無ければいいのですが
有事の際には…
なんてことまで心配してしまいます


実は
JINの中で ギョンタク様が女性を斬るシーンがあったでしょ
これ わたし的には かなりショックだったんです
もしかして 殺人犯とかの役だったら
現実とはまったく違うって思えるので
大丈夫だったでしょうけど…
戦争で 国と国が 戦ったとしても
その 相手(個人)には 罪も恨みもないわけですよね
そういう場面に対峙したら…
どうなるんだろうって
怪我も心配ですが
心に傷がつくような事が起きないかと…
もう 本当に 世界の平和を祈ります
本当に本当に
国どうしが 勝ち負け決めたいなら
最高責任者が ジャンケンで決めたっていいじゃん!!
って いっつも 思うよ
「じゅんばんこだよ〜」
「わけっこしないとダメだよ」
「とりっこしないで かしてあげなね」
「みんなと なかよくね」
「たたいたりしちゃダメよ」
「……」
 って たくさん たくさん
はるか昔から ママに言われて
みんな 大きくなってきたはずでしょー


すみません
変なテンションですね


横アリソロコン参戦
なんやかんやと 家庭の内部事情ありでしたが
思い切って行って良かったです
10代の彼には 会えなかったけど
20代の生ジェジュに会えて良かった!
30代とは 男の人って違うからね〜
40代50代…
どこまで 会えるかな〜 


大好きだった(←過去形(^_^;))S氏(←あの黄色の人じゃありません!)
人気絶頂期の20代で出会って
「50、60になっても ロックンローラーだぜ」って言ってたよね
その頃 内心 (ヾノ・∀・`)ムリムリって思ったりもしてたけど
実現してる!
その当時は 日本でのロックの地位が
まだまだ ごく一部のものみたいな感じもあったけど
海外のアーティストを見れば
すでに かなり お年のロッカーもいたので
彼が 未だに頑張ってるのも素晴らしいけど
音楽のジャンルとして 日本でも定着したってことでしょうね
ポールも11年ぶりに来日するっていうし
熱狂的なファンの人は 11年も待ったんですよね〜
おー すごいなぁー


あー だいぶ 話題がそれましたけど



できたら 3人一緒だといいなぁ〜
彼らと会えない間に
何か 目標を達成しようっていう前向きなツイがいっぱいで
みんな凄い!!素晴らしい!!
・゜・(ノД`)・゜・ウエーン
おっと 深呼吸深呼吸


シアのアルバムを 楽しみにして
気分入れ替えよっと