chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

なんか好き(*´◡`*)

羽田にお迎えに行った皆様
すごーい!
決められた場所で
座ったままだったんですねぇ〜
そして 日本のお迎えのすばらしさを世界に知らしめた!
3人がますます日本を好きになってくれますね
感謝!感激!
日本のライブでのお行儀の良さも
だいぶ本国にも伝わった気もしますしね

なつきぴゅあ‏@natsukipure様のツイです


昨日の空港関係者の気合いすごかったです。
ファンにも3人にも気持ちよく帰ってもらうための考慮も色々でした。
「日本の出迎えは、他の国とは違うんだってとこ、お見せしますよ。」
とおっしゃった事、頼もしかったです。ありがとうございました。

↑こんな 素敵な エピソードもあって
 なんだか うれしくなりました
 日本の 警備陣も 素晴らしい!!!



もみくしゃにされることなく
颯爽と 歩いて行く 3人 やっぱり かっこいいわぁ
じゅんちゃんなんて サングラスの下の ニコニコ顔が丸分かり!!
ゆちょなは 大人の男だぁ〜
いつもノーメイクだとサングラスをしちゃうジェジュ
今回はマスクはしてたけど 
やさしい目が見られて うれしかったぁ〜



そして さらに 私ひとり ツボっていたのがっ
ジェジュが 目線をそらして 手を振ったり
ピースをするところ!!
レッドカーペットのときとかも 見受けられるんですが
もー たまらないんですー これが
笑わないで 読んでくださいね
↓↓↓↓↓
公の場で こっそり 自分だけに 合図を送ってくれてる感じと
同じ 感じがしちゃうんですぅー(*´ω`*)ホヘー
↑↑↑↑↑
これって 感覚わかりますか?
あー かなり いかれてますね パボな私…
でも たまらない(*≧∀≦*)キャー


がっつり自分を見てくれる人より
背中をむけて前を歩いていてくれて
お前がいるのはわかってるよっていうタイプがいいのよねぇ〜
って 私の恋愛観 ここで語ってどうするって
(*≧∀≦*)ゴメメーユルシテー


日一日と ライブ本番が近づいてきて
ツイも流さず
3人は頑張ってるのかな?
桜は見れたかな?
美味しいものは食べられたかな?
ラーメン?カツ丼?ひつまぶし?
ヾ(*´∀`*)ノ  ハイカロリー!


それぞれの ソロタイムも 気になるなぁ〜
ゆちょなに関して
個人的には ピアノを弾いてる姿を見たい!
今回のライブに間に合わせようと 
ソロアルバムも準備していたそうですが
いろいろやりたいこともあって まとまらず
間に合わなかったみたいですけど
「ゆちょなー それでいいよー
 じっくり 自分のしたいようにしてねー」と伝えたい!
だって 彼らは アーティスト(芸術家)の道を選んだんだからね
商業ベースありきの 作品作りを 
周りの人が強いたりしないで欲しい!
これから 日本での契約がなされたら
そこが 心配なのよねぇ〜
何を 言われようと 彼らのやりたいようにできるように
c-jesが盾になってくれると信じてるけど
売れれば 使いたいだけ使いまわすみたいなことはして欲しくない!
↑ありがちか…
何度も 言うけど
私は 外タレみたいな形式がいいなぁって
あんまり 日本の芸能界にどっぷり的なのは…


ソロアルバムの話題以外にも
Singlesのインタビューで いろいろと話してくれてますね
こちらは 一部 訳してくださってるルナさんのブログ
 飛んで見てください

http://ameblo.jp/junhee73