chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

話題盛りだくさんo(^▽^)o


↑これは ジェジュのお姉さまのツイフォト
 姪っ子の ヒョナちゃんへの メッセージがかいてあって
 可愛くて
 (*´`)微笑ましいよ

이모딸 현아~~^^
삼촌좀..이뻐해줘~~
그만~~도망다니고~~

ざっくりですが…


ヒョナー
叔父ちゃんを嫌わないでー
逃げないでー
みたいな内容なんですけど
(´∀`*)ウフフ
これって
ヒョナちゃんが おじちゃまを 意識し始めたってことですねぇ〜
今までは なんとも思ってなかったのに
急に 恥ずかしくなっちゃう!!
わかるわかる!
ちょっと お年頃になると 親戚のカッコイイお兄ちゃんと
照れて 遊べなくなるって感じと同じですねぇ〜
彼女も とうとう ジェジュの魅力に気づいたのね
( ´艸`)うらやましー
ジェジュのベッドになんの策略もなく 乗れる彼女たち!!!だったのにね





上海ファンミ 無事終了で
今日もラインに登場してましたけど
こちらは 到着時のフォト マスク必須!!
 その後 体調は大丈夫だったかな?



↓前日の記者会見
 少し 胴回りの厚みが出てきたかな?
 写真集のために 体作りも頑張ってるでしょうしね
 (*´◡`*)裸体フォト続々〜




↓そして 前夜の 裸体ツイフォト騒動で
 きっと ほとんど寝てないだろうと思ってたら
 案の定 寝不足宣言して またまた 裸体+ベッド攻撃で
 おやすみフォトでしたね〜
 まだ メイクしたまま! 早くシャワーしてらっしゃい!って
 (*≧∀≦*)




↓上海のファンミ会場 かなり 大きいところでしたね〜
 お料理は 失敗しちゃったって言ってましたけど
 (・∀・)また 花柄エプロン! これは自前だそうです(・∀・)
 ロックジェジュ! 素敵ー
 革のパンツ あんまり 肉肉しい人が履いてるのは好きじゃないけど
 ジェジュは やっぱり素敵ー(´▽`)
この 細さからすると 完璧に特注?(°д°)




こちらは 帰国後
 ツイを待ってたら ラインに登場のジェジュが
 過去フォトをアップ
 どうやら メンバーの合いの手が入らないみたいですね
 ( ´艸`)みんな ジェジュほど豆男ではないからね
 ジュンスの録音を ブースの外で 見てるってことなのかな?
 なんか カッコいいけど 二人して
 薄暗いスタジオでも サングラスなのね(*´◡`*)




↓ゆちょなは 雑誌のインタビューなどなど
 渋ーーーーい ジェジュとは違う色気があるねぇ




↓じゅすは FCMEN サッカー 活き活きしてるね





↓ささっ お疲れでしょうから 早く(=´ω`)ノおやすみだょー
 ラインフォト


ふー というわけで 話題盛りだくさんでしった!