chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

すぐ削除(//∇//)


ジェジュの裸のツイフォト
開示終了しました!(^∇^)
ご本人が削除したので…
でも ときすでに遅し
(^w^)ウシシシ


私のフォトライフ
開ければ 見られるのかな?
プロフィールへ進んでみてくださいね
誰でも開けられると思うんだけど…





↓お姉さまからのコメント!!!
( ´∀`)アハハ




よくやった〜〜
恥ずかしい〜〜
なんだか素敵に〜〜(笑)
(翻訳機使用)




身内も褒め称えるーーー
でも 写真集を出したいっていう
ツイだったのよね~
とうとう ヌードか?????
ダヴィデ像を 思わせるような体でした!
芸術的なコンセプトで
変わったタイプのを作って欲しいかも