chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

才能の遺伝(*≧∀≦*)

前々から ジュスママの 歌唱力には定評がありましたけど
(*^_^*)
今回 ジュスのバラコンで 歌った動画を見つけられたので
貼っておきます!
https://www.youtube.com/watch?v=VqV88Ar-Mfo&feature=player_embedded



背も大きいのね〜
声の響きも 似てるところがあるわぁ〜
この声量もすごい!!
涙出ちゃう気持ちわかるわぁ〜
こんなに 立派になった息子と ライブの舞台に立てるなんて!!
いつも 笑顔で ペン対応までしてくれてたママ
内心は きっと 辛かっただろうなぁ〜
だって 頑張ってて まっすぐな息子が
世間から バッシングを受けるなんて 
さらに パパのことまでも いろいろ言われて…
本当に 辛かったよね
普通だったら 文句のひとつも 言いたくなるだろうに
前向きな 明るいツイで
ジュスの 大きなサポーター役だったわ
本当に愛あるHUG!!!!!!!!!!
最高!