chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

頑張ってるな( ;∀;)

個人的(?)に 風邪で 鼻がぐしゅぐしゅ


ジャッカルのメンバーは
週末 精力的に 舞台挨拶 ガンガン
お疲れ様です


ジェジュも きっと 他にも忙しくしてるんでしょうか
ちょっと お疲れの様子に見えますが…
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ〜


https://www.youtube.com/watch?v=YqoQh33gY7k&feature=player_embedded




https://www.youtube.com/watch?v=-w3FePzERi8&feature=player_embedded


↓まとめた方が いらっしゃいました ありがとうございます

https://www.youtube.com/watch?v=JkmUAHdZgl0&feature=player_embedded



↑ますます痩せました?
 いろんなキャラを演じたいと言ってましたが
 ルパン三世も いけるかも〜
(*≧∀≦*)ごめめ〜


痩せても 脱ぐと すごいのよってのがいいなぁ〜


大阪で立ち寄った 珈琲専科 城戸さんの マスターがツイを始めましたけど
( @manjiro2514 )
なんか 面白そうな方でしたね
写真を撮ってきてくれた方がいらして
ご本人も 公開していいとおっしゃったようですので
ちょっと 小さめに(^_^;)

「男前」…JJ と「しゃべりー」…JS ってのが 受けました!!
( ´艸`)
これって かれが ジェジュ達が 誰だかわからなかったのが良いよね
その方が ジェジュ達が 自然でいられるっしょ
(*^^)v



そうそう マスターは ツイには不慣れなので
皆さん 優しくしてあげて欲しいですよね
くれぐれも 迷惑がかからないようにしないとね
(^ω^)