chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

幸せな一日をプレゼントできたよね?


昨日は また ひとつ 記念日ができましたね
ちょっと 会場で混乱する場面もあって
ひやひやしましたけど

↑日の光を浴びて こんな 笑顔でいてくれてたなんて


 本当に 嬉しい



(T▽T)(T▽T)



フォトは 
めぐみん❤메구미 ‏@JejuMegu1120 様のツイからお借りしました!!
ありがとうございます



退場するときは 会場を歩いてくれたそうですが
それが また ちょっと ひやひやものでしたが
けが人もなく 本当にホッとしました
近距離で彼らと 遭遇出来た方々は
口々に 3人の 美しさに!!!!!!
そんな ウリ王子様達ですが
日本について すぐの昼食に ラーメン屋さんへ〜
あ〜っ そういうとこが また 好きだなぁ〜
それも 入店前に 店の前で しばらく 待ってたなんて!!
あはっ(;´∀`)



今朝 TBSで写ったとか!!
見たかったぁ〜


あとは ジャッカルの OSTがあがるのも 待ち遠しいなぁ〜


おっと やばやば 
朝の ブログアップは無謀だったけど
ジェジュの 笑顔が たまらなくて〜


会場の皆様 レポ 応援 
彼らに幸せを届けてくれて
本当にありがとうございました
お留守番組に
幸せのおすそ分けもしてくれて
本当に本当に感謝しております



めぐみん様の ブログ さらに 素晴らしいフォトがアップされています
 O(≧▽≦)O あ〜なんて素敵なの!!
 
http://ameblo.jp/yunjegu/entry-11405613532.html