chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

じゅんちゃん おめでとう!!ヽ(;▽;)ノ


『第18回韓国ミュージカル大賞授賞式』受賞後の
ジュンスのツイ 本当に感動しました



訳)JS:第18回ミュージカル大賞主演男優賞…夢に描いた賞を今日貰いました。
ミュージカルでまた舞台に立って、ミュージカルでまた歌を歌えて…
ミュージカルでこんな良い場に参加できて、
ミュージカルで今後いただけないような賞もいただきました



訳)JS:そんな有難いミュージカルに…
報いる良い俳優になれるようより一層努力します。
今まで3年というミュージカル俳優としての時間…
その中で僕とご一緒してくださった数多くのスタッフ…
俳優の方々…そんな方々のおかげでいただいた賞だと思います。



訳)JS:いつも更に努力する俳優になることを約束して…
一歩一歩僕と足並みを揃えて…
孤独にならないよう毎瞬間一緒に歩いてくださる…
僕のファン達にこの栄光を捧げます。
皆本当にありがとう、愛してます。

訳は ウサガーさま(‏@usager_0126)のツイから 
お借りしました ありがとうございます



ミュージカルだけでなく
ソロのアルバム
ソロのワールドツアー
サッカーなどなど
周りから見たら
実に順調にいっているって思われてるんでしょうけど
どんだけ 頑張ってきたんだろう
どんだけ 涙をのんできたんだろう
どんだけ 不安に襲われてきたんだろう
どんだけ さみしい思いをしてきたんだろう
おっと さみしいってのはちょっとニュアンス違うかな
さみしいと 思わせないように
寄り添ってきたメンバーと
ペン達がいたんだよね
そのことを とっても 大事に思ってくれるジュンス
本当に ありがとう!!