chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

じぇーたん!昼間っから( ´艸`)

昨日は
『JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN』のDVD完売で
また ざわざわ……
まぁ〜 5万本なんて あっという間ってことで
その 人気が証明されたと 喜ばしいと思いましょうか
(´・_・`)トホホ


その後 まだ 現物を手に入れる前から
ヤフオクに 流す輩が出て
最悪!!!!!!!!
ヽ(`Д´)ノ フザケンジャネェー
おっと 下品でしたね
(;´д`)

その後 
正規のルートでないものは不買!!
さらに 増刷を願う署名も始まりました
(興味のある方は 右下のツイ欄からリンクしてね) 


はたまた 
先日のジャッカル公開前のイベントで
事前に 米花輪(←っていうんでしたっけ?)や
プレゼントは 受けないと 主催者から発表され
国内外のファンサイトでは 自粛したようですが
あるファンサイトだけが 送って
さらに 本人から ありがとうツイフォトが流れたものだから
ゴタゴタ… 
送ったファンサイトさんは 
個別に受け取ってもらえるか連絡し 
了承のもと送ったそうですが
モメモメ…


お〜 少なからず
上の2件
ご本人様の 耳にも届いているだろうなぁ〜
DVD完売に関しては
喜ばしいことでもあるので いいとして
もう一件は…
また ツイから 離れたくさせちゃうかしら〜って
心配してたんですけど…

(*゚▽゚*)


다녀오겠습니다~

行ってきま〜す


って!!
昼間っから 寝起きのじぇーたん投下って
皆さん 仕事にならんでしょ
生で この顔が 見られる人が いつか 現れるのよね〜
羨ましい(๑≧౪≦)


21日が 中国ファンミ←20日でしたね(>_<)あちゃ
23日が タイファンミでしたっけねぇ〜
11月3日が ジャカルタ
14〜16日 もしかしたら 大阪!!
15日 『CODE NAME JACKAL』公開


わぁ〜 話題目白押しだよね
また 忙しい日々なのね ジェジュ
お仕事が忙しいの 好きみたいだけど
ただ 願うは


ずっと 彼が 気持ち良くいられますように
何も トラブルが起こりませんように
心地よい 疲れで ベットにもぐりこめますように!! 


気をつけて いってらぁっしゃぁ〜い!
( ´ ▽ ` )ノ