chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

うわ〜っ└(゚ロ゚;)┘

2012 J☆Y☆J MEMBERSHIP WEEKも 無事終了したと思ったら
ジェジュのJINドラマツアーが 7月22日からということで発表に!!
お〜っ 忙しいこと!!
ジェジュも 忙しいのはもちろんですけど
ペンの お財布も〜(ToT)
私は国内イベントを ひたすら願います
(*≧∀≦)国内も危ぶまれるが…


X-dayも 気になるし…
ジェジュの涙は 見たくないよ〜
でも 泣くなら ペンの前で 思いっきり泣いてほしいけどね
うれし涙であってほしいよ
気持ちよくファンミの日が迎えられますように!!!!!



そうそう 今回のファンミの動画など
いろいろ あがってますし
博覧会に関して
韓国の芸能ニュースや新聞でもかなり取り上げられてるようで
良かったね ちゅん! ゆちょな! ちゅんす!
あんまり 立派な大人になりすぎちゃって 遠くに行かないで〜っ
・゚・(。>Д<。)・゚・



まぁ〜 何しても 文句や不満は ゼロってわけにはいかないのですけど
彼らの気持ちに感謝感謝だね
きっと いろいろ考えてくれたんだろうな〜



日本人向けのファンミと本国のファン向けの二本立てにしてくれるなんて
本当に 日本のことを大切にしてくれてるのよね〜
今回のイベント前に 抽選にもれた日本人を
韓国ファンミの方へ 参加させるように2次募集をするなどという発表があり
一触即発か??????щ(゚Д゚щ)
結局 『るっこり』さんの勝手な暴走行為でして
発表は取り下げられ 謝罪にいたったわけですけどね
本国のペンだって 落選者いるわけだろうし…
ぜひ 上手に住み分けして ともに  J☆Y☆Jを応援していけるようにしたいですよね〜
私は ここにも 一歩間違えれば ケンカの火種が…と思ってたんですけど




韓国向けのファンミで
ゆちょから はっきり 話がされたようで
さすが ゆちょ!!!!!
3人の絆が どんだけのものか みんなわかっているでしょうに
個人ペンどうしが トラブったわけね
個人活動の時は 個人個人を応援しても
3人の時は 3人を応援して欲しいというようなことと
できるだけ 長く 3人でいられるように 努力しているので
見守って欲しいというような内容のことを 話してくれたようです



私は 3人の絆はゆるぎないし 不安なんてまるでない
個人活動も どんどんしたほうが世界が広がるし
実力も着くからね
それぞれが その磨いた才能を  J☆Y☆Jの活動に持ち寄れば
さらに最強になれるじゃん!!
たまには 他の歌手とユニット組んでみたっていいと思ってるよ
もしそんなことがあっても
それを あの3人の中では 
きっと 「いいじゃん!!やってみたら」って許しあえるし
応援しあえる人たちだと思うよ
クリエイティブなことには 貪欲で挑戦し続けていく人たちだと確信してるよ


あとね
自分の好きな人の 好きな人とか 友達とか
好きな音楽や 好きな本とか……
知りたくない? 好きになりたいと思わない?
ジェジュの友達を中傷するツイも時々見るけどね…
だれも 完璧な人はいないし
でも ジェジュが友達って思ってるなら 彼にとっては大切な人なんだよね
そして 彼にとって ここちいいんだよね
ジェジュの命の危険を感じるようなことでないかぎり
ジェジュが 好きなものを 理解したいと思うし 大切にしてあげたいと思うんだ
なぁ〜んて 私ひとり 意気込んでも
なんの力にもならないけどね
(*≧∀≦)ゞバボッ!!



ファンミは
日本人向けのときには
前髪下ろしたソフトなイメージのジェジュ(好みだわぁ)
韓国のファンミでは おでこを出してちょっと悪っぽい感じで
昔(?)じゅすが 韓国ではカリスマのイメージだったのに
日本での かわいいイメージが 
韓国にも広まってしまった!!(汗)みたいに言ってましたよね〜
お国柄ですかね〜 男は強くなくてはいけない!って


ジェジュもじゅすも 少し 体重がもどったかな?
ちょうどいい感じでしたね
ジェジュの腕と背中が ちょっと 大きく見えた!!
すっかり 男だなぁ〜


↓さすが じゅす サッカーで鍛えた 足腰

↑ハワイに行ったときに
 撮影してた 写真集が そろそろ出ますね〜
 この時の ジェジュの髪型と色も好きだなぁ〜
 私は やっぱり 彼の ソフトなイメージがすきかなぁ〜
 あ〜 でも ハードも いい
 う〜 結局は 溺愛
 (*≧∀≦)ゞキャー


先行予約は始まってますけど 一般発売は13日からかな〜
詳しくは下記へ↓
3hreevoices shop↓
http://official-shop.jp/html/newpage.html?code=49