chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

じゅんちゃん近況動画

じゅんちゃん ソロコンでアジアを一人で回って
ときどき ゆちょがいたらなぁ〜なんて こぼしながら
( ´∀`)σ)Д`)ジャレジャレしたいのね


こちらの 動画は
↓カリスマライブの中でも
↓おだやかな じゅんちゃん!! 親指を立てるところが最高!!
http://www.youtube.com/watch?list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage&v=n82OZgpjwPA
新曲もあっという間に みんなで合唱できちゃうなんて
しあわせだよね じゅんちゃん!!



こちらは サイン会で
↓何度も撃沈されちゃうじゅんちゃんと思いきや
↓訳を読んだら なんと かなり 過激なんですぅ〜
↓いつの間に 大人に〜
 (*≧∀≦)ゞちょっと 大丈夫かぁ〜
↓ついこのあいだまで
↓ゆちょと ジェジュが エッチな話をすると
「そんなこというから 年を取ったってことです」とか 言ってたくせに〜
http://www.youtube.com/watch?list=WL798F12F598077CFE&feature=player_detailpage&v=67cCm-X6Dvs



タランタテグラのMVは もっとエロい部分があったけど
いろんな年齢の人が見るので 抑えたみたいです
(¬_,¬)ふ〜ん
19禁のライブも やったら 本気出すみたいなことも…
(*≧∀≦)キャー どうしようっ
女性ダンサーさんとのからみや 道具を使うなどっててててて
(≧ω≦)シア危な〜い