chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

また 良い出会いがあるといいな

以前の情報によると
ジェジュの撮影は4月15日から始まる…となってましたが
どうでしょうかね〜


先日 衣装合わせなどがあったとは聞きましたけど
関係者の方が 「いい男は 現代でも過去でも いい男だ…」
みたいなコメントを流してましたね
ソン・スンホンとジェジュの2人ですからね〜
男から見たって いい男に決まってますよね〜


昨日は MBCテレビで ヒョンジュの密着番組に
ジェジュが友達として出演!!!
ブロンドでないので
撮影は ちょっと以前のものなのでしょうね
私は 実際には見られなかったんですけど
辛い時期(5人の共同生活を出た後)に同居して
2人 支えあっていた話がとても 良かったようです
お互いに その当時 渡した手紙を
大事にとってあるって
JJ「それって 男としてどうよwwwww」って(笑)

↑いつも こんな笑顔でいてほしいよ〜


↓その番組の訳を見つけました 行ってみてください
http://twtkr.olleh.com/view.php?long_id=L14vU4
↓動画も 行ってみてください
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=jINMfUNewUw



新しいドラマでも
また 良い友達ができることを願います
ジェジュ がんばれ〜