chocolateのつぶやきすぎ日記

ほぼジェジュン溺愛/日記

う〜ん(;´v_v)ゞ


本日 夕方に 次々セルカをあげてくれたジェジュ

↑髪型と色と黒い服 めっちゃいいなぁ〜
 部長の部屋で 何しとる?
 (*≧∀≦)ゞにげーって?


↑ふわふわの その髪に触ってみた〜い


↑おーなんて 色が白くて やわらかそうな肌なんだろう
 実物は 光が出てそうだな


と でれでれ 顔が緩んじゃいましたけど…
12月25日以降 本日までの ジェジュのツイが消されちゃったぁ〜
あの 3人の楽しいツイも…
6日のブログに
@shuu64 シューさんのツイを記録してたから良かったけれど
あれは 結構 貴重なからみでしたよね〜


やっぱり 国賓並みの扱いで 晩餐会に 招かれた手前
お偉いさんも ツイを覗きにくると警戒したのかな?
しばらくの あいだは 仕方ないとは思うけど…


やっぱり へべれけジェジュも大好きだし
みんなと バカ言ってるジェジュも大好きだし
哲学的な 言葉をツイってくれるジェジュも大好きで
彼に 出会える 唯一の場所なので
内容に制約をかけたものになってほしくないなぁ〜


友達関係図もわからないように 
JYJのみの フォローツイに整理しちゃったときも
ちょっぴり さみしい気持ちだったしね
これ以上 『公式』的な感じになってしまったら 残念だな〜


しばらくの がまんなら… がまんする…
(T-T)